仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24時間テレビ製作発表があったようですね。
篠原さんとか、久本さん、くりぃーむしちゅーとかと一緒にカツンメンも出たようです。
その時の映像、お友達が送ってくれました。
みんなで手をつないでいる姿がよかったですよ~。

日本全国を中継で繋いで「青春アミーゴ」を熱唱。
山Pも参加してスペシャルライブをやるとか!!

すぐに想像したのが、うれしそうに絡んでいる仁と山Pの図!
きっとちょっかい出してるうれしそうな仁が見れることでしょう…
個人的に修二と彰の絡みもいいが、仁とPの絡みが見たいんですけど…

Tシャツは黄色と黄緑の2色しか着てないようだけど、こんだけなのかな?
っていうかこのTシャツ。
噂どおり微妙かも~
この白いムンクの叫びのような、白いカオはなんだろう?
アニメでこんなキャラいなかったかな?宮崎アニメとか??
わかんないけど、微妙かな~なんて…
でも、メンの誰かがデザインしてたりしてね。

昨日のバイラの記事、受け取り方は人それぞれだなーと思った。
私の相方さんはとってもポジティブに受けとめてたよ。
仁の柔らかさと迷いがない姿勢がよかったって。
それもありだろうなと感じつつも、なんだか寂しい気持ちにもなる自分…

仁は自分の進む方向にいかなかくなったら、芸能界という場所にいつまでも甘んじているより、あっさり辞める覚悟もできてるのかなーと感じてしまったわけですよ。
まぁ、それはそれでいいんですけどね。
それに、これまでいろいろな挫折や実らなかった努力とか、いろんな思いとかそういうのがあったからこそ今の仁がいるわけで。
簡単に辞めればいいや、と思ってやってるわけではないってわかってるし、そうなったらそれは軽い考えではなくきちんとした意思をもってのことだとも思う。
そんな仁を私は好きになったわけで。

まぁ、何が言いたいのかよくわからないんですけど、ずっと応援していきたいなーと思ってるわけですよ。



ますますまとまりがなくなってしまったワ。
ま、いっか。
こんなこと思って語るのも、ブログという世界ならではのことだし。
リアル友の誰かにここまで語ることはないし。

とにかく、ファンなら誰もが思っていることだけど、仁の笑顔、カツンメンの笑顔が私たちの幸せでもあるんですよね。
彼らがうれしそうにしてるとこっちまでうれしくなるし。
そんな様子を相方や他の仁友さんと語ることでまた楽しいし。

だから、その笑顔を奪おうとうする、やらかし連中のことは、全くもって理解できないし、そんな人たちがいることを恥ずかしく思う。
どうか私たちの前から、彼らの笑顔を奪わないでください。

ちょっと話がずれてしまいましたね。
何を言いたいのか本当にわかんなくなってきた…

ってことで、バームクーヘン


200607132339000.jpg


職場でお取り寄せした、宮内庁御用達のバームクーヘンです。
うちの職場、お取り寄せが好きなんですよ~

先日もベーグルをお取り寄せしたばかり。
おいしいものには目がない人たちばっかりなんですよね。
しっとりしていておいしかったですよ。
普通のものとどこが違うのか?と聞かれたら困るんだけど…
みんなでワイワイ頼んで、届いて喜んで。
こんな時はうちの職場って平和だなーって思います。
人間関係とかいろいろあるけどさ。
やな人も、意味のわからない人も、納得できないこともあるけどさ。

今日は新たな後輩に自分が仁に、カツンにどんだけはまっているかということを打ち明けました。
打ち明けた…というより、なんとなくランチしながら出た話題で、私が一方的に語り尽くしたという感じなんだけど。
その子が熱く語る私を見て、「イキイキしてますね…」と一言。
そうなのよー
仁やKAT-TUNのこと語るときの私、とってもイキイキしてるんです!
相手が引こうがあきれようが、お構いなし…
だって楽しいんだもん、仕方ないワ。

コメントレスです。
yagmyさん、美樹ちゃん。
いつもありがとう~!!




>yagmyさんへ
 KAT-TUN×3っていう番組、確か「バリューナイトフィーバー」とかいう、日テレの深夜番組の枠の中での放送だったんじゃないかなと記憶してるんだけど。違ったかな?
でも、あれめちゃくちゃおもしろかったよねー
私は母親にまで無理矢理見せましたから。
母親もまんざらでもなかったようで、一緒に笑ってましたからね。
あ、ちなみにうちの母はじゅんのがお気に入りのようですよ。
悪運は、じゅんのに尽きる!!あの、望遠鏡を外した後のじゅんのの顔が、風船が服のなかでどんどん大きくなって慌てているじゅんのの姿が今でもはっきりと脳内に残ってるもん!!
リアル友だちにカツンファンがいることはいるんですね~
それだけでもいいですよ!
私は、かろうじて嫌いじゃない、むしろ興味はあるっていう友達が一人いるだけです。あとは一方的にこちらから語ってるって感じかな。
誰にでも語るわけではなく、こんな壊れた私を知っても、決して私をバカにしない人にしか語らないけど。
っていうか私って熱い人間で、語らずにはいられないんですよね~
リンクの件、OKですよ。
私もお願いしようと思ってました。
今後ともどうぞよろしくです。

>美樹ちゃんへ
 今日は木曜だったね!ってことで、∞レンジャーの更新日だったね!
 まだ見てないけど、寝る前にチェックするよ。
 最近は亮ちゃんもドラマが終わったから、露出が減ったね。
 やっぱりドラマって毎週新しい姿が見れるわけだから有り難いよね。でも、エイトは番組もってるじゃん。そんだけでもすごいよ~
カツンも冠番組持ってほしいな。どんなに深夜でも短くてもいいから毎週みたい。ウタワラは不定期だからさ~。ま、そのうちできるとは思うんだけどね。
エイトコンについてはまだ詳細はわからないわけだ~
早くお知らせしてほしいね。夏の計画も決まらないよね。
あー私も行きたいな~
BAILAの仁、美樹ちゃんにとってはツボではなかったわけだ。
実は私も~
本屋でとりあえず、手にとってページめくったんだけど、そこまで惹かれなかったのよん。
仁のよさはこんなもんじゃないわってね。
あれはあれでカッコよいんだけどさ。確かにツボる顔ってあるよねー
最近はBOAOに出てた時のの仁が好きかも。
ピチレの仁もよかったよね。
2ページって少ないしね~。それで650円はちょっとお高いよね。
私も実は迷った。でも、女性誌だったから買ったようなもの。
仁は本当に自分の意思がハっキリしてるよね。
読んでいて、すがすがしいくらいだし、でもなんだか危なっかしい面もあるというか。本当に尖った感じはするよね。
でも、そんな飾らない仁が好きなんだけどさ~
美樹ちゃん、8月に帰省するんだ!
だったら会えたらいいなー
っていうか会おうよ!!
ともちゃんも誘って3人でオフ会しよう!!

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





夜中だけどこんちばぁ!!!!
ちぃちゃん。お久しぶりぃですvちょこっとだけど。
今日はズームイン要チェックでございますね!!!!!!
 「「日本全国を中継で繋いで「青春アミーゴ」を熱唱。
山Pも参加してスペシャルライブをやるとか!!」」
まぁぢすかっっ
ん~みんながめ~っちゃ笑顔なのが想像できる・・・ウットリv
うちも仁ちゃんとピィちゃんが絡んでるのがリアルに想像じゃないな妄
想?できますっ(笑
でもな~んかちょこっとだけ妬けちゃうかも。
修二とも絡んだげて!って(笑笑
Tシャツは噂では評判よくないんだぁ・・・
ムンクみたいなの・・・エェ( ̄□ ̄;)
と、とりあえずWS見れば・・・どんなんかわかりますよね。
見たいような・・・見たくないようなぁ・・・(汗

イキイキしてるのはスキなんだもんっ
仕方ナーイっ(笑
人生一度きり!楽しんだもん勝ちですしっ(^皿^*)v
うちは中々スキなんだぁーってのが言葉に出来ませーん。
困ったもんです;
こういう表現下手っぴで、いつも聞く側だし・・・
ブログでしか、ストレートな言葉は出ないです
アァ~暗くなっちった。ちぃちゃんとこでこんなこと言っちゃってごめんち
ゃい(>_<)
そいえば、アネゴ再放送始まったとき思わずちぃちゃんにメールしようか
と思ったけど、バイトにすぐ行かなきゃいけんかったから結局せずに・・・
でした。
ちぃちゃんも1話見たようでv
やっぱDVDとかで見るより、リアルタイムですよねん♪
久々にあっきーに可愛い連発のあさみでしたぁ(笑



【2006/07/14 00:51】 URL | あさみ #-[ 編集]
リンクの件ありがとうございます!
早速貼らせて頂きます!

そうです!「バリューナイトフィーバー」です!
悪運の淳之には大笑いでした(笑)神が降りてましたね!無駄にカッコつ
けてる所もツボでした(笑)
さすが年上キラーですね!実は私の母もカツンの中では淳之なんです
よ!親子揃って・・・(汗)

ちぃさんのお気持ち分かりますよ!私も最初語れる人がいなくて、KAT
-TUNに興味あるんだって明かすと冷たい目で見られたんですよ;
だから何とかして興味のある子を見つけ出してやっと語れるように・・・;
やっぱり語られずにはいられないですよね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)
【2006/07/14 12:57】 URL | yagmy #ywy5sHbU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/03/24 09:06】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。