仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨夜の「たったひとつの恋」見ました。
見て思ったのは亀のカッコよさ…素敵だねぇ。本当にカッコいいんだもの。思わず惚れるところでした。
CMでも流れていたパーティーに潜入してナオを見つけたところの弘人の表情にやっぱりやられてしまう。
ストーリー的には若者の恋というテーマのせいか、甘酸っぱくて照れてしまうけど、見る前に抱いていた「くさそう…ついていけるだろうか?」という不安は薄れたかも。
聖はマイボスよりさらに聖で、あーこのキャラだと恋愛に発展はしないのかーーと。でも、ヒゲはいらねぇ…。坊主でヒゲなんてやだよぉ。聖がそれでいいんなら仕方ないけども。う~ん。聖はやっぱりもう少し髪を伸ばしてもいいと思うけど。坊主似合ってるよ。ただ、この間ドル誌のポスター整理してたら、ドリボs前あたりだろうか、頭のてっぺんに向って髪が多くなってた(←他に表現が見つからないのだ)あの頃の髪型が素敵すぎたんだもん。

「ひと恋」の主題歌は、まだタイトルも決まってないんだなーと…
本来なら仁がそこにいて歌ってるはずのバラード。
でも、今回のことでそれは5人の歌として残されてしまった。
いつか、「あの時は仁がさーいきなり海外留学とかするもんだから5人だけでレコーディングした貴重な1枚だよね」と笑って言える日が絶対きますように!!
私は仁の帰りを待ってるといってくれた5人のことを変わらず応援するし、5人の歌は5人の歌として受けとめられる。
とてもキレイな歌でした。みんな素敵でした。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


