仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


つくづく思うんです。真の報道ってなんだろうって…。
まぁ、大袈裟かもしれないし、こんなものなんだろうなってわかってるけど。

仁の休業会見のこと。どうしてきちんと取り扱ってくれないのかなって。
所詮、報道ってこんなものなんだ…
情報としてだけ伝えるのではなく、疑問点だけに着眼して、おもしろおかしく取り上げるのが報道なんだ…
それは報道する側がどう取ったかっていうので右にも左にも変わる。
だからひとつの情報だけでは真実は全く伝わらないんですね。

亀ちのコメントだけをやたらと使うのもムカつきます。
どうしてたっちゃんのコメントは使わないんだよ?
あと、「理解に苦しむ」「呆れていた」「ありえない」という彼らの率直な感想を伝えたのはいいが、実際はその後に続きがあって、それだけで終わってないじゃん。
どうしてマイナスイメージだけを視聴者に植えつけようとするのかな。

仁が渡航先を言わないのも、どういう形で海外に行くかということをはっきり言わないのも、これまでの経緯があってのことだって、どうしてわかんないんでしょうかね?

必ず戻ってきます、と言えない仁のこと、違った視点で見れませんか?
自分の我侭を通して休業すると言っている人間が、満足したらまた戻ります、なんて身勝手な発言できないんだって。
実際、向こうに行って、自分の求めているものが探せるかどうかなんて本人にもわからないんだもの。
そこにある「何か」なんて、誰にもわからないのが当然なんじゃないんですかね?

謎が多くて当たり前。
本人にも達成できうるかどうかわからないものを、ここで宣言していくことができるはずないんですから。
なんてったって、仁なんですから。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





まだまだもがいてる聖子まんです。

ちぃちゃんの報道に対する意見に「そうそう!そうなのよっ!」って仕事中に深くうなずいてました。私うまく言葉にできない人だから、なんかスッキリした(笑)
仁のこともそう。私1人でオロオロして仁のことなーんにもわかってないなぁって思った。
ヲタ歴はムダに長いのにまだまだ未熟者です^^;
仁を信じて待つ!って決めたのになぁ。
この状況を受け入れるのに時間がかかってもしようがないよね?
でもいつまでもメソメソしてたらダメだってわかってるよ。
そんなことしたって何にもならないって。
私も仁が戻ってくるまでになんか成長したいなって思ってます。
仁に負けてらんねー(笑)
【2006/10/16 14:06】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
私も、報道には怒ってます!
だって、大事な事欠いてないし、悪い印象を与えることだけ伝えているように思うよ。真実を伝えてほしいって思う。
やっと、Webの会見最後まで読めました。昨日までは、読めなくて・・・。
たっちゃんのコメント流してくれてたトコ、1つもなかったね!(残念だよ)
あぁ~、ちぃちゃんと会って話したいな☆

私も、目標に向かって前進しようって決めました(^^)
頑張っている、仁が好きだから・・・私も、頑張る!!!
【2006/10/16 16:03】 URL | とも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


