仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テレビ誌は昨日、女性自身は今日買いましたが、どれも仁の会見の様子がのってます。
そんな中、ガイドのみ「お前の居場所はココしかない」というたっちゃんのコメントが小さく載ってましたね…。
あぁ、そうだった!ガイドにはヲタが潜んでいたんだった。
ヲタが飛びつく言葉はやっぱり共通してるんだな。

明日はオリスタ発売で、一応、予約しときました。
女性自身はカッコイイ、じんじんがいっぱい…
どの時代の仁もキラキラしていて素敵だーーー

今、テレビで少クラの仁が10年後の自分の夢を語ってます。

「ハリウッド映画に出たい」


もしかしたらそんな日がくるかもーーーって思ったり。
でも、もうこのまま会えないかもーーーって凹んだり。

なんだか今日はテンションが下がりっぱなしだ・・・。

でも、じゅんのの「コロガリータ」とか、仁とゆっちの新CMとか。
少しずつ新たなNEWSも入ったりする。

仁が戻ってきますように、と、あまり意識しないようにしようとか考えてみたり。

もうね、仁のやりたいようにやればいい。

もし、半年たって、何かを決断したとしても、私は仁を応援する。
そう決めた。




でも、やっぱり心のどこかでは仁を待ってるんだろうな。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。