仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ウタワラの「MIRACLE」のリピが止まらないーーー
田中さん親子を紹介した後、「ちょっと中丸!」「ひとりだけ中丸!」とおちゃらけている仁の無邪気さがたまりません…
で、意外に冷静な中丸…

たっちゃんのニッコニコした笑顔が素敵だ。
なんかたっちゃんが気になる今日この頃…。
リズムとってる聖も元気で安心するし、じゅんのはさわやかだし、いつも変わらない姿にホッとする。

そして、立ち位置を間違った仁に「お前、ココー」って指差しして、ノコノコやってきた仁を「こいつ…」って見上げる亀が可愛くて。
仁に関しては昨日も語ったけど、なんであの状況であんな笑顔なんだーーって思わず突っ込みたくなるのに、可愛いから許されてしまう。
仁の持っている憎めないキャラならではなのかなって思ったり。

こうやって、KAT-TUNが6人で楽しそうに歌って踊っているのを見るのが好きで好きでたまらない。
やっぱり私はKAT-TUNの中にいる仁が好きだし、仁がいるKAT-TUNが好きだ。
本当につくづくそう思う。
今、仁が何を考えてどこにいるのかわからないし、こうやってイチファンがこんなこと思ってもどうにもならないし、寧ろ「今はそんなこと言わないでくれ。そっとしといてくれ」って思うかもしれないけど、やっぱり仁はKAT-TUNにいてくれなくちゃと思う…
たっちゃんが言ったように仁の居場所は「ココしかない」って思う。
というか、そうであってほしい。
もちろん、プライベートは大事にしてほしいし、そこまで口出ししません。
だから、KAT-TUNに戻ってきてください…

あーあ…
ファンのこんな思いですら、仁にとっては重荷かもしれない…
でも、言うよ。私は言うよ。
仁はKAT-TUNにいてくれなくちゃイヤだーーー
今日は読まなくていい週刊誌を読み漁ってきたので、めちゃくちゃ凹んでます。あんなの読むんじゃなかった…
別に信じているわけじゃないし、振りまわされてるつもりもないけど。
やっぱり読まなくていいものは読まなくてよかったワ

コメレスです。
ともちゃん、綸子さん。ありがとう~




>ともちゃんへ
 少しは落ちついた~?
 私もね、本当に凹んだり前向きになったり忙しいよ。
 仁の映像は普通に見れる。でも、見ながらやっぱり泣いてるワさ~
 アホか…って思うんだけど、止まらなねぇ…
 おはらが落ちついたら仁祭りだね!

>綸子さんへ
 綸子さんも、本当に仁のことが好きなんですね。
 一度あの笑顔の虜になったらなかなか抜け出せないですもんね。
 KAT-TUNの中にいてい、あんな風に笑顔でいる仁を見るのが私もうれしいです。絶対に帰ってきてほしいし、帰ってきてくれるって思ってるんだけど、やっぱり時々すごく不安になります。
 芸能界という世界が仁に魅力的に映るかなって…。
 でも綸子さんへの仁の思いが、なんだか私の力になります。
 仁には本当に「心の汚い人」を跳ね除けるくらいの強い心を持って欲しいもん。だから、これからも一緒に我侭と言われ放題の仁のこと、信じて待ちましょう!!
 
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


