仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ジャニショから仁の写真、KAT-TUN6人の写真が消えたと知って、恐ろしく動揺しまくっているダメダメ人間ですが…

冷静に考えれば当然のこととわかっていても、元々ネガティブ思考な私はどうもダメです…
事務所的には、もう仁を抹消したいんじゃないの?とか変な方向に考えてしまって、すっかり週刊誌やスポーツ誌の影響を浮けまくっている自分…
トホホホ…ですワ

結構打たれ弱いです。
優しくしてやってくだパイ
だって、前向きに考えてるのに、変な情報が耳について不安なんだってば。
やだなーヤダヤダ…

遠くで通りを走るバイクの騒音が聞こえてきて、なんだかホッと冷静なってみたり…
「けっ、大丈夫だよ。いい加減にしろ、お前…」って。

今日はゆっちのマニュ。
いつも丁寧におもしろおかしくまとめてくれて読むのが楽しいっす。
DoCoMo10月号のパンフのこと、さりげなく語ってくれてました。

「みんなでかっこよく写ってたねって。

うん、うん。カッコよかったよ。みんなカッコよかった。
やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNなんだよね。

それにしても最近ゆっちはたっちゃんと行動することが多いんだね。
二人で焼鳥屋とかさ~
いいなー。私も一緒に行きたい!!

明日はラジオだね。
なんかとっても今日聞きたかったよ。
なんだか無性にゆっちとたっちゃんの声が聞きたいぞ。

最近、近くのスーパーに、たっちゃんに似ている店員がいて、接客されるのがちょっと楽しみ。
でも、顔は全然似てない。
何が似てるかっていうと、なんだか一人でシレっと仕事してる様がとってもたっちゃんなんだよね。あと、頭の形。
それ以外は全く似てないのに、密かにスーパーで買い物するのが楽しみな私です…






負けない…
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





元気だして、ちぃちゃん♪
今度、焼き鳥食べに(飲みも・・)行きましょ~。

集合写真がオークションで上がるってことだね。
でも、来年にはまた6人の写真が並ぶよ~。

週刊誌は写真しか見てないよ、私(笑)
嘘も平気で書くお仕事の人達だし、気にしない。

スーパーって何処の???ぜし、私も見たいよ。
【2006/10/25 10:31】 URL | とも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


