仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


anego2話で、奈央子を追いかけてきた黒沢のセリフに今更ながら、イチイチときめいてしまう昼下がり…

今日から3連休ですね。
素晴らしい。
溜まっていたanegoの編集作業とかしてましたが…。

なんて無駄な時間…

だったらイチイチ再放送まで録画せんでもって思うんですけどね。
本当に自分がアホすぎてわけわかりません…

HDDの容量も相当ヤバいのよ~
24時間テレビまでにこれが整理できるかが心配なのに…

もう、やめよう。
4話までにしとこう。

昨日、スーパーで買い物してたら、『SIGNAL』が流れてきて、スピーカーの下まで行って聞いてたら途中で終わってやんの…
なんかこれまでと違って、好きになっていってる自分…
意外にも聞けば聴くほど病み付きになりそうだワ!
「チキチキアー」ってところ、妙に口ずさんでしまうんですけど…

PVがあちこちで流れた、GETしたっていうの聞きます。
いいなぁ~
私も早くみた~~~い!!
相当やばいらしい。
あぁ、きっと仁がまた私のハートを鷲づかみしてしまうんだワ
WSでチラリと流れただけでもクラクラしたからね。

そうそう。
U君の日記に、フットサルをしたってあったんですが、親友(元サッカー部)、親友の弟(元サッカー部)ってあったんだけど、これって仁と仁の弟のことなのかね?
もしそうなら、24時間テレビやら何やらで忙しい仁も、きちんとプライベートの時間をとれてるってことですねぇ。
「プライベートな時間がなかったら生きていけない」とまで言う仁ですから、こうやってリフレッシュして、仕事は仕事でガンガン頑張ってほしいなーと思う。
で、私らのハートをどんどん掻き乱していってほしいワー

さてと。
ご飯の準備にとりかからねば~

コメントレスです。
あさみちん、yagmyさん、ななこさん。
ありがとうです~


>あさみちんへ
 24時間テレビの制作発表見た?亀ちゃんのコメントはバッチリ流れてたね。仁のはバッサリ切られてたワ
 例のTシャツは、「顔なし」だったらしい。
 しかもデザインにゆっち。
 いや、そうじゃないかな~と思ってたんだ。
 「顔なし」は有名だけど、映画見てないからなんとなくハッキリ思い出せなくて。ゆっちはよく絵を書くからね。
 でも、「顔なし」をもじった絵より、ゆっちがよく書くあのイラストでもよあかったんじゃね?って思ったんですけど~
 
 仁とPの絡みも見たいけど、もちろん修二と彰もみたいよ~
 それに仁と亀の絡みももっと見たいよね。 
 番協とかでは結構仁亀の絡みって多いらしいけどさ。
 もっと私ら一般ピーポーの前でもガンガン絡んでほしいね。

 anego見てるんだねー。
 でもあさみちんとこでは前もあったよね。M県とK県のどっちも映るから見れるんだよね。いいなぁ。
 私は1話だけをリアルタイムで見ただけで残りは今日一気に見たけど。やっぱりその時に見たいなぁ。

 あさみちんの亀ちゃんを大っぴらに好きって言えないところが可愛いよ~
 あさみちんのブログ読んでたら、亀ちゃんをすごく大事に思ってるのが伝わってくるもん。頑張りすぎる亀ちゃんのこと心配してるし、読んでいてほのぼのしてくるよ~

>yagmyさんへ
 リンク貼らせてもらいましたー
 yagmyさんは親子揃ってじゅんのファンなんですねぇ。
 うちの母は彼のスマイルにやられてるみたいですよー
 ほんと、年上キラーですよ。
 でも、じゅんのがどんなにメンバーに突っ込まれても、いつもニコニコしているところ、可愛いなぁ~と思う。
 ほんと憎めないし、なんだかんだとひどいこと言われていても(特に仁から)、メンバーからは愛されてるんですよね~
 どこかの雑誌でそれを目にした時うれしかったなぁ。
 いつまでも愛されるウザキャラ(こういっちゃ失礼かな?)でいてほしいなぁと思う。
 ちなみにゆっちは愛されるイジラレキャラですよね?
 仁は愛されるお子ちゃまって感じでしょうか??
 カツンに興味あると言われたら冷たい目で見られたと!!
 そりゃ、悲しいですねぇ。
 そんな偏見、おとといきやがれって感じですよね。
 私、前よりカツン好きなこと人に話すのが恥ずかしくなくなりました。
 前はね。年齢的にもジャニーズにはまってるってのがちょっと恥ずかしかったんですよね~
 でも、いいものはいい。
 応援したいから応援してる。
 何も恥ずかしい事なかったんですよね~
 これからも堂々とKAT-TUNのファンであり、応援し続けましょうね!!

>ななこさんへ
 初めまして。コメントありがとうございます!!
 ななこさんはドリボsのポスターで仁に落ちたんですねぇ。
 それまでは存在すらもあまり知らなかったと!!
 私は「ごくせん」でなんとなく仁亀の存在は知ってたけど、KAT-TUNの存在はな~んとなく聞いた事あるなー程度のものでした。
 anego2話で仁に落ち、ジャニーズの壁を乗り越えるのに勇気がいりましたが、DVD「海賊帆」を見てから、完全に虜になりました。
 仁はもちろんのこと、KAT-TUNも好きになりましたね。
 「ごくせん」のころの仁もカッコいいですよねぇ。その前の「クリスマスなんて大嫌い」の仁なんかもう最高ですよ。 切ない仁の思いに何度も涙しましたから、私。
 ななこさんは「海賊帆」見ましたか?もし見てなかったら絶対お薦めです!!
仁のカッコよさと、歌唱力の高さにやられること間違いなし!!
 
 媚びを売ることができないってありましたが、同感ですねぇ。
 私も、人の前で態度が変わる人とか超苦手です。
 そういう人にはなりたくないし、そんな人とは関わりたくないと思いますもん。それに、自分以外の誰かを下に見る人も好きではないです。
 それを堂々と人の前で話す人とか、人格を疑います。
 いろんな境遇の人がいて、いろんな人生があります。
 それを上下に見る人がいやですね。
 ななこさんは元同僚に悪口言われたこと偶然知ってしまったそうですね。
 相当ショックが大きかったと思います。 
 でも、そんな人、こっちからごめんですよ。
 そういう人とは無理に付き合うことないし、向こうがその気なら、こっちも表面だけの付き合いしかできないですよね。
 世の中にはいろんな人がいます。働いていると、どんなに嫌なタイプの人とも接さなくてはならない。それらをすべて拒否することはできませんが、自分は無理をしない程度に、普通に過ごせたらいいかなと思います。
 初対面なのに、なんだか人間関係について語っちゃいました…ごめんなさい。また遊びにきてください。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃちゃん、元気ですか?
私も毎日、黒沢くんの編集に追われてま~す(*_*)なぜか、録ってしまうよね!4話までは編集終わって、今は、アッキーバージョンを作成中です。(早送りするのが面倒なので…)まぁ、出来上がるかは分からないですけど(゜▽゜)
来週は『KAT-TUN祭り』だね!
仁不足も解消できそうだよ☆
【2006/07/16 02:34】 URL | とも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


