仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


『赤西仁の軌跡』と題して、仁の秘蔵ショットが万歳で掲載されてますが。

あぁ、どうしてこの子はこんなに男前なんだろう…

流し目も、屈託無く笑う無邪気な笑顔も、どれもこれも素敵すぎる…。
本当に、こんな仁が見れなくなるのが未だに信じられませんね…

恵まれた容姿、歌声、色気、演技…すべてにおいて赤西は、誰にも代わりができない唯一無二の存在だということ。
テレビからもライブからも、彼の姿がしばし消えるということは実に残念だし、大きな損失というほかはない。』


と、まぁ、このように仁のことを評価してくれています。
無駄な憶測や根拠のない言葉は何一つなく、メンバーからのコメントも仁のコメントも全部載せてくれています。
変に切り取ったりせずに、しっかりと!!!

有難いです。
想像以上にウザすぎる報道や週刊誌にホトホト疲れているので、こんな風にそのままを残してくれたことに感謝です。

もう、本当に外野はウザすぎますね。
このコメントを見ていて、つくづく感じた事。
それは仁の言葉はやっぱり少ないなーと。
でも、それが仁なんだよね。
これ以上語ることはしないし、できない。
素直に思ったことのみ、単刀直入に語るのみ。

それに反して、他メンの私たちへの気遣いが妙に優しく感じます。
寧ろ、言葉足らずの仁のことをフォローしてくれてるようです。

だから、余計なことは考えなくていいんですよね。
改めて思いました。
「戻ってくる」と敢えて言わない仁のこと、そんなに叩かないでください…
これ以上でもこれ以下でもないんだからさ。

ジョンが最後に締めくくっています。
『やりたいことを貫いた赤西と、送り出した5人が、成長してまた一つになることを願ってやまない。』

本当にもう、それだけです。
仁の会見、発表されたコメント、メンバーからのメッセージ。
それらが全てなんですよ。

なんか少しスッキリしてきた自分。

大丈夫だ!
私はこのままやっていけるって感じたところです。



更衣室で着替えていると、私が仁ファンであることをちょっとだけ知っている後輩が、「赤西くん、どうしたんですか?」って聞いてきて。

私が言葉に詰まっていると
「なんか、まだ大人になりきれてないっていう感じですよね」
と言われてしまった…

やっぱり一般の人からみると、そうだろうな。
あと、心無い報道しか見てない人たちにとっては、「子供のワガママ」としか思われないんだろうな…

全ての人にわかってもらえなくてもかまわないけど、
余計な報道で、こうなってしまうのはやっぱり気分が悪い。

イチイチ気にしてたら仕方ないんだけど、
本当にもうやめてよ…
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





お久しぶりです。
もう気持ちは落ち着いたんでしょうか?
落ち着いていたら幸いです。

私はとっくに落ち着いてしまっているんですが(汗
でも彼のファンの人は非常に傷ついているんですよね。
私みたいに神経図太い人ばっかりじゃないんですもんね。
徐々にでもいいですから、元気出してくださいね。
大したこと言えなくてすみません。

赤西さんも、他のKAT-TUNのみなさんも、個々にがんばってるので、それで良いんじゃないかと思ってます。
一人一人が幸せであれば、私はそれで良いと思ってるので。

私も最近長い間落ちてました。赤西さん関連のことではないんですけど・・・
浮上するのにだいぶ時間がかかりました。
でもこれからはもう少し前向きに頑張ろうと思います。
また遊びに来ますね。
【2006/10/27 00:11】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


