仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


10/29のウタワラ。
これが仁が休業宣言前に収録したであろうテレビ番組の最後の出演になるわけですね…
ウー…これがとりあえずの最後かと思うとたまらない…
それなのに、いきなり子供用のアトラクション(←なんていう名前かね?)にシレッとした顔で登場だ。
しかも私の大好きな目深に被った帽子スタイルだし。
目のクマさえも全然素敵に見える。
このアトラクションも真ん中に座らないところが仁だワ。
あと、いきなり『宙船』歌う仁の声が素晴らしすぎるんだってば。もう…もっと聞きたいんじゃ~!!

母と喫茶店で打ち合わせしてるところに、息子が登場して、慌てて、でもしなやかに席を立って、プランなんだか知らないけどメモを無駄に隠すところが可愛いんですが…。

ちょっと離れたところに座って、これもまた無駄に隠れているフリが可愛いんですが…。
えっと、どこまで可愛ければ??
何か食べながらカメラに向って語るところも、必死で身を隠すようにケラケラ笑っているのもね、本当に最高にツボなんですけど。

スタッフが水をこぼすところですが、あれは息子のズボンにかかってますよね?上のトレーナーはいらないと思われますが、すかさず「どうしました?」と駆けて行く仁。もう、声がしっかりうわずってますから。後ろ向きなのになんだか想像できる、その顔。きっと鼻の辺りをこぶしで抑えながらニヤけてんだろうな~とか。

ペアルックで傘をそれぞれさして歩く親子。
そこへトコトコと駆けてきて、息子の傘をとりあげて「ぬ…濡れちゃう、濡れちゃうよ…」って!!!!!
仁、かわいぃぃ~…!!!
なんなの、この子はさ。本当に、なんなの??
長袖を手中に納めてる感じも手伝って、本当に可愛いんだワ。

親子とテーブルに座っている時も、椅子へ体全体を預けてドカッと座ってるところはこれまた、カッコイイし。
運ばれてきたジュースのストローをラブラブストローに取りかえるところ!
ストローの先のしずくが落ちないようにペロッと舐めた!!
ここですね、仁友Sが言っていたのは!!

ラブラブストローで母と一緒に飲むのをためらう息子(←当たり前だっつーの)に、パコッと頭を叩いて、いかにも兄さんらしく「飲めよ、お前 その為のストローなんだから」と言ってるところもかわいいし。

そして次は観覧車ですか?
思い出しますね、MEGUMIとのデートを…
しかも今回もやっぱり隣同士で!
息子の目をジッと見ながらゆっくりと優しく話す仁が素敵だーーー
仁は自分の母親のこと、「うちは仲がいいんだよ」と。
名前も下の名前で呼んでるって言ってます。

母の気持ちを伝え、息子が母へ自分の気持ちを伝える。
とってもいいサポートでした。
親子のダンスもレベル高く素晴らしかったし!!

この息子は仁のファンなんだろうなって思いました。
だって、衣装がね、仁なんだものーー
白のノースリーブ、スカートのようにヒラヒラしたパンツスタイル、そしてバンダナのようなそれこそ今回のロケで仁が被ってた帽子のようなソレ。
なんだかステージの仁を思わせる感じ。
私服もジーンズをブーツインとか、ベルトのバックルをズラすとか、それはそれで最近の流行なんだろうけど、仁の普段のスタイルもそんな感じだし。
今回のロケでも仁の言葉だったから素直に聞けたのかなって。まぁ、どっちにしろとっても素敵な親子だったし、それをサポートする仁も素敵だったっていうことですが。

最後の結果発表。
手を合わせて目を閉じて祈る仁が可愛いよーー
今回も勝たせてあげたかったーー
ウー悔しい…
いや、もちろん上田・田口ペアがサポートしたあの親子のダンスが素晴らしかったのは本当です。あの女の子のぜんまい仕掛けのようなダンス、すごかったですから。でも最後を飾ってあげたかったなー
ま、このリベンジは帰ってきてから果たしてもらいましょうってことですね。

そして全員でコラボダンス『ハルカナ約束』
最後の最後を飾る歌がコレだとは…

仁亀のハモリもすごくいいし、仁が親子と一緒に登場するところがまたカッコよすぎ!
仁のダンスは、あれは相手チームの真魚ちゃんの技を真似たものですか??
早速チャレンジしてるところが仁ですね。
それから手をついて何故かスローで後ろにはけて土下座??
もう、やること全てが仁なんですよ、本当に…
あと、最後の猫のような声も仁だよね??
あーあ。仁のこういうところが好きです。
ココってところで決めないのも、ゆる~い感じなのも。
頑張っちゃうより、笑ってできないところとか、なんかふざけてしまってる感じとか。
でもKAT-TUNで踊る時はキチッとしっかりと踊ってる!
カッコよい。6人で踊る時はやっぱりみんなカッコよい。
最後の仁のハモリの声がたまらなかったです…

終わりました…。
とりあえず、休業前に収録したであろう仁のテレビ出演が終わりました。
寂しいです、とっても…。
言いようのない寂しさがこみあげてくる。

でも、これが最後ではないはず。
絶対に、またあの仁の素敵な声も、ヘタれた姿も、ゆる~いダンスも、しっかり踊るダンスも、無防備な笑顔も絶対に見れる日がくる!!!
絶対に来るんだ!!!

ドコモのCMも15秒、30秒共に無事捕獲できました。
OXYの新CMも。

とりあえずこれで全てですかね?
でも、絶対に、絶対に、数ヶ月後?一年後?
とにかく近い将来、また仁が新しい姿を見せて私たちを安心させてくれる日が訪れるはずです!!
そう信じてないとやり過ごせません…

コメレスです。
ともちゃん、syunくん。遅くなってごめんね。






>ともちゃんへ
 ともちゃん、ありがとう。元気も出てきたよ。
 さすがに写真のことは仕方ないことだって、友達にも怒られたしね…
 まぁ、いろんなこと、受けとめながらやってくしかないんだろうなー
 焼き鳥かーいいっすね!!お互い、おはらが終わって落ちついたら行けたらいいね。あと、スーパーの上田くんは本当に全然似てないよ。ムリヤリそう思い込んでるのかも。それにこの間見たら、髪を切ったみたいで、全く似てなかったーー。どこが似てたんだろう??って感じよ。

>syunくんへ
 syunくん、お久しぶり。本当におヒサだね。元気だった?
 実はsyunくんのこと気になってたんだよね。ブログで相当落ち込んでるようだったからさ。でも、私もなかなか浮上できずにいたから気の利いた言葉がかけられなかったよ。でもちょっとずつ元気になってるようでよかったよ。
仁の休業のことはいきなりだったから相当凹みました。
 人それぞれだと思うんだけどね。
 まぁ、元々イタイ盲目ファンでしたから、いきなりいなくなるなんてそりゃショックでたまらないわけです。
 でも、今は大分落ちついてる…と思う。
 いや、落ち着かなくちゃいけないよね。
 そう!みんなそれぞれ頑張ってるわけだし。
 それもしっかり見ていきたいし。みんなが幸せならそれでいいんだよ。それが一番だよ。
 うん。もう大丈夫だ。
 またsyunくんのところにもお邪魔しまーす。
 syunくんも頑張れ!
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/08/06 22:13】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


