仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


亀のマニュを読もうと携帯を開いたら充電が切れて、今日は1日不便な思いをして過ごした。やっぱり充電機は持ち歩いた方がいいかもと思いながらもなかなか実行できず。

どんなに忙しくてもファン思いの亀のマニュはいつもあったかいなぁと思う。
つーか、自担以外は大体みんなあったかいマニュばかりだよ。
でも、たまに真剣に書いている自担のマニュに出会えるととても幸せな気分になりますがね。
しばらくはそんなマニュもおあずけなんだよな…。
当然ですが、やっぱさみしいっす…
何回分のマニュを見送ったら仁のマニュをまた見れる日がくるのかなー

さっき、R-ONE KAT-TUNを聞きました。
聖の誕生日が5日ということですが、まだですよね?
聖が誰かにあげたという自転車のサドルは仁へのプレゼントだったなぁ、と思いながら、「赤西にあげた」って言ってくれたらよかったのにーと一人ぼやいていました。
聖に捧げる曲として「BLUE TUESDAY」が流れまして、こんな風に普通に仁の歌声をラジオを通して聞くことのできる喜びを噛み締める…
アハハ、盲目っぷりもここまでくるといい加減にしろって感じですか?
だって、とっても、とってもいい声なんだものーー!!

 さよならしたら 会わないし電話もしない 本当だったんだね

仁の甘く切ない声に酔いしれたひとときでした。



頑張れ!
そして外野は静かに見守ってあげてくれ。
そっとしてあげてください。
無駄なお願い、こんなところで叫んでみてもどうしようもないってわかってるけど、言わずにいられない。
今、祈るのは、
どうか元気で、何のトラブルもなく、自分のやりたことを精一杯達成できたらいいのに、ってことです。
体調とかくれぐれも気をつけて、頑張ってほしいよ。
もう、それだけ…

優ちゃん、コメントありがと!

>優ちゃんへ
 さっきはどうもでした~ここで会うのはおヒサだね。
 弘人、やばいよねー
 うん。私も好きだよ~
 最近、いろんなことに冷め気味の私が、こんなベタなドラマに一切引かずにはまってること自体、不思議な感じ。
 きっと亀を亀としてとらえた上で、演技している亀をドラマの中の人物ときちんと区別できてるせいかな~
 次週が楽しみだね。
 さて、うちらのジンジンは何してんだろうね~
 二人でお祝いする日がくるのはいつでしょう…
 
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


