仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨夜の「ひと恋」
普通に見入って普通に泣ける。
ちょっと弘人がカッコよすぎるんですが…
そして甲とゆうこのシーンは切なすぎるし。
弘人がナオに罵声を浴びせるシーンはマジで怖いよ。
そりゃ、気持ちはわかるけどもさ。あんな風に男の子に責められたら泣くよ…
あと、弘人の元カノとか、ベタすぎる展開なのに、本当に腹ただしい。
山下とかいうあの男の人相の悪さ…。
コイツ、絶対に何かやらかすんでしょうね。
予告でもあったけど、勘弁してよーー。
こういう悪者はさっさと退散してほしいものです。
あぁ、それにしてもこれからは悲劇まっしぐらなのかな。
なんかヤだなー
あの父親はほんとわかってないね。
兄貴もクセ者だね。これからすごくヒドいことするんだろうな。。。
弘人の母はもう少ししたら良き理解者になってくれたりしないんかね?
金で動くようなことになったら救われないよ。
「ひと恋」とってもおもしろいんですけど、今後のストーリー展開が不安です…
悲恋ってさ~…。弘人が悲しい思いをするかと思うと、いたたまれないんですよ。
もっとピュアで純な二人のラブストーリーを見てたいってのが本音です。

それにしても、亀ちは本当にカッコよすぎますね。
思わず惚れそうになります。
落ちることはないにしても、見るのが楽しみです。

そして合間に入る仁のCM。
仁ーーー

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。