仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11月5日。
今日は聖の21才の誕生日。
おめでとう!!!ですね。

ここ最近、横浜と京都を行ったり来りで、きっとものすごく忙しいんでしょうね。その合間にラジオの収録もあるわけだし。
体調とか崩さないで頑張ってほしいものです。
聖も、亀と似ていて、やる時は全力で突き進み、きっとその境遇に不満とかぶつけずにやってそうですよね。
頑張り切れない自分としては、頑張りすぎる人を見ると、とっても心配になりますが、きっとその心配なんていらないってほど、これからもガンガン活躍してくれるんだろうなぁと思います。
でも、京都はさらに寒いでしょうし、早朝から深夜まできっとロケに追われて大変だと思います。
でも、聖のこれからの姿、もちろん他メンもそうですが、ずっとずっと見ていきます。

今年は亀からプレゼントもらえるでしょうかね?
あと、サドルをあげたという仁からは、やっぱり何ももらえないのかな。
海外からわざわざ送るなんてことしなさそうですが、遠い空の下で、聖のこと思いだしてくれてるといいのに、とか余計なこと思う。

それにしても21才!!
果てしなく若ッ!!!


スポンサーサイト

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。