仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


思うことはいっぱいあるが、言葉になりません。
3誌からとうとう仁が消えてしまったことも、カツマニュが仁を飛び越えたことも、わかっていたことだし、理解もしている。
そして、極めつけは仁の今のこと。
つーか、なんなんだー・・・
騒ぐからだよ。
報道するからだよ。
こんなんで、期間が延びてしまったら、私らは一体どんだけ待てばまた6人のKAT-TUNに会えるのでしょうか?
周囲の反対を押し切って決めたこと。
絶対に頑張ってやり通してほしいのです。
でも、それが本人の意思と違ってうまくいかないなんて、そんなのヒドすぎるよ。
そっとしておいてくださいよ。
大体、周囲の人たちも、それが目的で向こうに行ってるんでしょう?
自分の本来の目的、達成しましょうよ。
そして、同じ目的で来てる人のこと、同士なんだから応援してあげましょうよ。
なんで・・・??

と、ここでボヤいてみても仕方のないこと。
いつも、熱くなってしまう自分が大人気ないってわかっているけどね・・・
じゅんののマニュ、「6人で」ってさりげない言葉にジーンとくるよ。
もう、それだけが、そうやって周囲がさりげなく使ってくれる言葉だけが心の支えだよ。

今日は仁・亀・ゆっちの入所記念日らしいです。
お友達のメールで「あぁ、今日だったな」と。
来年の今日は、6人のKAT-TUNに会えるのかね?
会いたいよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


