仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


曇りませんように。

3誌ですが、今回はd誌のみ購入に留めました
昨年の9月から毎月ドル誌は大人買いしてたのに・・・
ヲタ失格ですか?
でも、そんなの別にどうでもいい。

そこに居ない。
居るべき位置に一人足りない。

ウッワー…
わかっていたことだけど、覚悟していたことだけど、こんなにも違和を感じるとは…

でも、私はこれが仁でなくても、他の誰が欠けてもやっぱり同じように違和を感じると思う。
ただ、自担がいないってことが、こんなにも重くのしかかるとは、想像以上でしたけど…

そんな中、仁の留学先でのよくない話も耳に入るし、まったくもう…

どうなるんだろう…。
戻ってくるって信じているし、同じように信じているヲタ友がいるから、私は迷わず待っていられると思う…。
けど…
それでも、この言いようもない不安はなんなんだ??

とにかく、仁がやりたい道を閉ざさないでほしいし、仁から笑顔を奪わないでほしいし、せっかくもらえたチャンスを無駄にせず、悔いを残さずやりとおしてほしいし、でも、一日も早く帰ってきてほしいし…

d誌の休業記者会見の仁の笑顔が、思ったよりすごくキラキラしていて。
こんなに素敵な笑顔をたくさん振りまいていたのに、その後の心無い憶測だけの報道の意味がまったくもって、さっぱりわかりませんね…
あー思い出しただけで腹ただしいワ、ほんとムカつくよ…

しかも「迷いはないです」と、キッパリ言い切った仁が、カッコよいばかりか、とてつもなく誇らしくもあるのに。

それなのに、それなのに、それなのにーーー

早く仁にとっていい環境が戻ってきますように。
もう、とにかく周囲は静かに見守ってやって。
静かに、静かに、静かに…


OXYの新CMを見たうちの母が「あら、これ新しい…」って。
それが新しいってわかるくらい、うちの母もすっかりKAT-TUNネタに、仁ネタに詳しくなってる。
時々、仁の話ばっかりしてると怒られるけど、黙って聞いてくれて感謝。









久々に言っていいですか??








仁のことが好きだーーーー!!!





イタくてごめん。
でも、こんな風に自分のテンション上げておかないと崩れそうなんだってば。
ほんと、参るよ…
参る…


スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





仁が大好きだぁぁぁぁ!(笑)
久しぶりです(;^_^A 久々でこの出だしって(笑)
私は雑誌買わない派だからまだ仁が居ない5人のショットは見てないなぁ。
見たらやっぱり落ち込むのかな?
仁の事、また色々言われてるね。本当にそっとしておいて欲しい。 仁が戻ってくるのが遅くなったらどないするんじゃぁ!って感じだよ。
・・けど、やっぱり淋しいなぁ。
仁元気かな?
【2006/11/09 02:42】 URL | 美樹 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


