仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


なんか、テンション上がってきたぞ!
昨日…っていうか、今朝は本当に、テンションが下がり、気分が滅入って、塞いでいたのにさ。

なるともの駒井さん。その情報って本当っすか?
何が来るんだろう。
何が待ってるんだろう。
あぁ、ドキドキするね。ワクワクするね。
そっかーそうなのか。

なんか妙に落ち込んでしまったけど、こんな風に一瞬で気分がパーッと明るくなることもあるんだなぁ。
よし!
それまでにこっちも準備開始だ!!

コメレスです。
美樹ちゃん、ありがとー

>美樹ちゃんへ
 おヒサやねー。元気だった?
 実は美樹ちゃんのこと心配してたよ。
 美樹ちゃんは雑誌は買わない派なんだよね。
 うん。それはそれでいいよね。私ももう買えなくなるかもなぁ。
 応援していくつもりではあるけど、買う気持ちにまでならないかなって。
 でも、今度の5人ショットはかな~り落ち込むよ。
 本当は、そこにいるはずなのにさ。えーー・・・って感じよ。
 でもまぁ、いい情報も入ってきたりしているし。
 なんとか頑張らないとね。
 ∞魂はどうかねー。心配だね。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ふふっ(*^_^*)2連チャンで登場ですよ。
心配ありがと。なんだろ?公私共々ダメダメだよ。
っていうか何があったの?朗報?気になるなぁ♪
良かったら教えてね。
【2006/11/10 00:12】 URL | 美樹 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 21:52】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


