仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


「チキチキアー」が頭から離れないちぃっす。
今日はサックリと。

まず「ウタワラ」
リアルタイムではなかなか集中して見れず、放送終了後に相方さんから崩壊メールがくるまで、仁のお尻フリフリに気付いてなかったです…
仁…尻、小さい…
可愛すぎるワ、コレ。
キュートって言葉。こういう時に使うのねーとしみじみと見入ってしまいました。

「SIGNAL」初めて見ましたが、やっぱり聞けば聞くほど病み付きになりそうな予感です。
どこがと言われても説明できないんだけど。
「チキチキアー」が耳に残るし。
あの、仁のウィンクとか、目線が頭から離れないっす。
イヤ、よかったよー。うん。

昭和美人スタジアムは、罰ゲームなくなったんですねぇ。
よかったワ。
今日の仁はビジュ的にもOKでしたね。
他のメンバーはいっつもバッチリなんだけど、仁の場合、その日によってビジュが大きく変わるんですよね。
プロモとか記者会見とか、そんな時はいつもバッチリなのに。
でも、あのボッサの仁も好きなんですけど。

寅さんのセリフ、見事に当てた仁が可愛かったなぁ、もう。
わざわざ司会の席まで行って答えるとことか、正解して、しばらくしてから喜ぶとことか。

そして、「HEY×3」
2回目の出演でしたね。
今日はこのために、さっさとご飯の準備もしました、シャワーも浴びて準備OKで臨みました。

田口!名前覚えてもらってたんじゃ~~ん!!
え?仁は?
やっぱまだ無理でしたか…

オセロ。
四隅白で、あと全部黒ってすごくね?
おそるべし、じゅんの…

山Pとの半同棲状態を否定する仁。
もっと見たかったのにーー
「抱いてセニョリータ」とかいいから~って思いませんでした?
でも、「あいつはドラマに入ってるときは集中したい人だから…」って説明してる仁と山Pとの間に深い絆を感じましたね。

亀が生瀬さんの携帯番号とかをメモリーから消してたっていう話。
亀らしいな~と思ってしまいましたー
苦手なんですって。変更伝えたり、登録したりするのが。
でも、仁が「中途半端な気持ちで交換するなよ」と突っ込んでますが、いや、その通りでございます。
あー仁は、そういうとき、成り行きとかでできない人なのかなーと。
いや、流れ的にそうなれば、きっと普通にできると思うけど、ドラマの共演者同士でそういう話題にならない限り、お世辞でも聞いたりしないんだろうなーと。前、篠原さんも「番号聞いてくれなかったし」とどこかで言ってたから。
聞くタイミングとかよくわかんないとか言ってましたしね。
仁らしくて好きーと思った私ってアホですか?

「ごくせん」の撮影話を披露しようとした仁が「あの…」で止まってしまって、突っ込まれてましたが、そこもやっぱり仁だなーと。
言葉を一つ一つ選びながらゆっくりしゃべる仁なので、緊張してる様が伝わってきて、もう少し待ってあげたいなーと感じましたが、あの場では突っ込まれてなんぼの世界なんでおもしろかったですけどね。
「早くないですか?」「うまいですね」とかうれしそうに言ってる仁が可愛いしさ~
あーとにかく盲目なんですよね~

ゆかりゲストはおもしろかったですけど、6人に共通とかってなると難しいものなんでしょうね~
普段、そんなことあまり気にせず見てるので、なんとも思ってなかったんですけど、こうやってメンバー全員に共通する知り合いがくるというよりは、誰かに限定されてしまいがちなんでしょうか?
いつもはどうだっけ??

聖とゆっちはボイパとラップを披露したんでよかったし、じゅんのは名前とオセロネタでよかったけど、上ぼの絡みが少なく感じましたワ

今日は仁の不器用さを改めて愛しいと思った「HEY×3」でした。
痛い?いいの、ほっといて。

「サプリ2話」は見れてない…
添い寝してたらうっかり眠ってしまいました。
早く見たいのにーー

ともちゃん。コメントありがとー





>ともちゃんへ
 ともちゃんもやっぱり「anego」録画してんだねー
 なんでだろうね。やっぱり録画してしまうのよねー
 お互い、BOX持ってるのにね(笑)
 私も、アッキーの出るところでチャプター切ってます。
 あれ、次見るときいいのよねー
 ガンガン飛ばしていつでも見たいアッキーに会えるからさ。
 また今日から編集作業だし、今週はKAT-TUN祭りだし。
 HDDの整理が本当に追いつかないよ…
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


