仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここ数日、親子共々体調を悪くしていたため、思いきり日付詐称で書いてますけども。

今回も泣き所ありました。
ゆうこが甲を思いきり無視したところ…
打ちひしがれて泣いてる甲が切な過ぎるよ。ひどいよ、ゆうこちゃん。
あの状況で、ああするほかなかったゆうこちゃんの気持ち、実は一番リアルな感じがしたんだけどさ。聖が…甲が可哀想過ぎて仕方なかった。

あと、ナオの兄貴が弘人に「帰れっ!」って言ったあと、一旦は兄貴と一緒にマンションに帰ろうとしたナオが、弘人を追いかけて行ったところ。
弘人への真っ直ぐな愛がねぇ、なんとも言えず胸にジンときたんですよ。
どんなことがあっても、弘人への愛を守ろうとするナオがさぁ。
絶望して帰ろうとしていた弘人が、追いかけてきたナオの言葉にどんだけ救われたかって考えたら、とってもホットな気持ちになった。

こういう風に、いつも悪いことが起きても、最後の最後で、二人の愛が確かなものに変わっていく感じがいつも描かれていたらいいなぁと思うよ。

そういえば、今日もキスシーンだよ!
しかも、あのシチュエーションがなんだか自然な感じがして、こう、体制を変えてナオの方に顔を寄せてく感じが妙にドキドキしたというか。毒を吐くけど、サプリのキスシーンとは比べものにならないっていうか。そして亀の「ナオとキスなんかしたりして…」っていう、「キスなんか…」っていう感じも妙にツボっていうか、「おぉっ!」って感じがして参ったよ。それと、一度脱いだズボンを母が部屋に入ってきた途端、慌てて履くところがウケるーー。でも、亀ちのあのスタイルが仁だったらどうしようって妙にあせった私ですが、それはどうでもいいことですね、すみません…

それにしても、あの山下という男はさ。
相当なアンポンタンだよね。ったく、許せないバカちんだよ。
大体、あんたは弘人のなんなわけ?なんで、弘人の付き合っている彼女の恩恵を受けようと思うのさ?アホじゃん、バカじゃん。相当なバカ野郎だね。白昼堂々と連れ去ろうとするなんてさ、どっからどう考えてみてもその行動は理解に苦しむね。ほんっと、早いとこ刑務所にブチ込んで欲しいよ。
あと、あの工場で働いている眼鏡のアイツはさ。
何を企んでいるのかね?
もう、やめてよね。どうしてそんな悪人になろうとするのかな?
あの工場の状況を知っていて、一体何をしようというわけ?
ちょっと、この悪い状況にばかり持って行こうとする感じがちょっとイヤです。どこまで苦しめたらいいんかい??

私の察するところ(多分、みんな思ってるでしょうが)、ナオは死ぬんだよね。ってことはさ、ナオと弘人はお互いを思いつつ、最後は離れ離れになるわけでしょ?なのに、これでもかっていうほど試練を与えるんだね…
ヤだな。韓国ドラマじゃないんだから、そんなに悲劇にもっていかないでーー


と、真剣に考えている私は、相当このドラマにはまっているんでしょうか?

まぁ、5人でデートのシーンはなんだか若若しい感じがしてむずがゆかったですけども。
あと、何故自転車?ってのも…。だって、似合わないのよー聖と亀ちがグループデートでサイクリングだなんてさ。

でも、来週もキチッと見ます!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。