仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


お久しぶりです。
気づけば、ものす~~~ごく放置してました。
こんなに放置したのは初めてだ。
何かあったというわけではないのですが、テンションがなかなか上がらず…
そして何よりもネタがなかった…
すっかりジャニ事から遠ざかり、その間、買い物ばかりしていてストレス発散してました。でも、気づくと気を失いそうになるくらいの支払いの山が残されただけという…ほんっと、最悪な日々でした…

そんなことはどうでもいいか。

とにかく、「ひと恋」です。
先週も、今日も本当にハマりまくって見ているよ。
今日は、何よりも弘人の母親への怒りにワナワナと震えたよ。
ありえないよ、息子を売るなんて…
金に困ったらなんでもしていいわけ?
そしてあの従業員もさ、なんであの家から盗みとかできんの??
つーか、母はその金を自分の借金の返済に回そうとしてたんだよね…
もう、ほんっとうに勘弁してよ…
どこまで弘人を苦しめたら気がすむんじゃ~~~!!!って、マヂで腹が立った。

弘人とナオの純粋な恋は普通に素敵ですよ。
誰が何と言おうと、思おうと、私的にはドキドキして見てます。イタイですか?
自分が年をとって、あんな等身大の恋からかけ離れているからかもしれないけど、私たち世代の人から見たら、なかなかおもしろく見れると思うんだけどな。
なんかーキュ~ンってくるんですよ、ほんっとイタイこと言ってるけど、そうなんだもん。
二人が思いあってる感じがいいんだよ、すごく。
弘人が、自分の命と引き換えてでもナオを守りたいと言ったときも、最後にナオがウソを言って、病室を抜け出して弘人に会いに行った時も、一緒に共感して泣きながら見てるし。
全てをわかっていて、ナオを送り出した母とのシーンとか…
気づくと毎回泣いてる気がする。
まぁ、元々感情が先に立ってしまう熱い人間なので、泣くことはよくあるんですが、ホロホロと涙がでます。完全にハマってしまったよ

あぁ、次回もとっても気になる。
これからが本当に試練なんだろうけど、どうかほどほどにしてほしいものです。悲しいのはイヤなのーー

でもこの先、どんな試練が待っていたとしても、ナオが弘人を思う気持ち、弘人がナオを思う気持ちだけは絶対に揺るぎないものだってことがわかっている。そこが唯一安心して見れるところかなと思う。




それにしてもさ、フ●テレビの「サ●リ」なんかより、ずっとずっとずっーーっと、おもしろいよ!!

最近、アンチフ●テレビです…
なんか、腹立ちます…
スポンサーサイト

テーマ:たったひとつの恋 - ジャンル:テレビ・ラジオ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


