仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のウタワラ、どちらもなかなかよいサポートだった。
聖はあれくらいの男の子には絶大な人気があるとみた!
そして、あのプールのジャンプ台…
裸少の水泳大会で、一回目は怖くて飛べなかったよねーとか思い出してみる。
で、仁がヒトリだけ10メートルのところから飛び込んだんだよね。違ったっけ?後にゆっちにそれについて考えられないとか言われてたと思うんだけど…
あぁ、懐かしいな。
あの頃のKAT-TUNメンの若さと、仁の、少年なのに逞しい身体が最高だったなぁ…(すっかりエロ目線

ゆっちは徳之島まで行って来たんかい!!
しかも日帰りとはーー
私も3月に徳之島に仕事で行ったのにー。まぁ、相当前なんだけどさ。
今日のゆっちのリアクションはおもしろかった。
あの、豚骨を食べた時のそれは、一体なんなんですか?
すげーウケました!!

歌は「SIGNAL」と「SHORTY」と「Understandable」。
聖とゆっちのソロはどちらもお気に入りなんでカッコよかった。
今日はA.B.Cもかなーり目立ってたから、KAT-TUNを知らない人はメンバーだと思うだろうね。

でも、ほんと思うんだけど5人で出てもいいのにね…

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。