仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


一日遅れになりましたが、じゅんの21歳おめでとうです。
いつも癒されてます。これからもその笑顔でどうか心の荒れきった私のこと癒して欲しいなって勝手に願ってみたり。
そういえば、ドコモの新CMも見た。じゅんのらしいCMだなと思ったよ!黄色いパンツはどうなの?って思うけど意外と似合ってるんじゃないかな?
昨日の1.3億人のベストヒット~でも、誕生日のこと触れてもらってよかったよね。会場のお客さんでメッセージ持ってる女子高生が目立ってたな。

初めて5人で歌うKAT-TUNでしたね。
ドラマで曲は何度も聞いているから、もう違和感とかは全く感じなかったけど、やっぱ映像として見ると、仁担としては何か足りない感は非常に強く感じた。でも、5人はとても輝いてたし素晴らしかったよ。
亀の指のあれはやっぱり「LOVE J」ですか…
LOVEははっきりと見えた。「J」はちょっと小さく、控えめに見えたあれかな。もしそうだったら、なんかうれしい。
仁のこと忘れて歌うわけじゃないって言ってる気がしてたまらない…
亀と中丸のからみはちょっと微妙だったー
亀はいいのよ。中丸の不敵な笑みが微妙…
聖は髪が少し伸びててカッコよかった。私はそろそろ聖も髪を伸ばせばいいのにって思ってるんだよね。坊主は似合ってるけど。ドコモのCMの時、特にそう感じます。
上田さん、素敵すぎーー
もっと見てたかったなぁ。











最近更新が滞り気味です…
私の中でなんかやっぱり心にポッカリと穴が開いてしまって、今までみたいに語ることができなくなった…
いろいろと残しておきたいって思うことはあっても、文章にする力がないです…
それでもKAT-TUNを応援する気持ちを失いたくない。
仁が戻ってくる場所だって思ったら、それをみんなが待っていてくれてるなら、ずっとずっと見ていきたいし。
だけど、あの頃のようながむしゃらに語りたくてたまらない情熱が少し落ちついてきたのかも。
仁・・・
何してるんだろう。
頑張ってるのかな。
もう、しっかり勉強して早く帰ってきてーーーって思ってるけど、それを押しつけたくないし、言ってはいけない気がするし、なんか難しいよ…
この気持ち、どうしたらいいんだろう…
なんかどうにもならない、モヤモヤ感…
ただ、仁に会いたいっていうそれだけなんだけどな…
仁がいなくなることがこんなに寂しくてたまらないとはーーー

ちょっと前まではわりと平気だったのに。
時々こういう気持ちに陥ります…
スポンサーサイト




ちぃさん、お久しぶりです、綸子です。
最近、こちらになかなかお邪魔出来てなくって・・・
すみませんm(_ _)m
仁くんのことを想うと、まだまだ、果てしなく切なくなりますね。
先日の一億三千万人~を観たとき、亀ちゃんの指はまったく気がつきませんでした。気づいたファンの方凄いです!!
ヤマピと滝翼と、入り混じっていて幾分か、仁くんがいないKAT-TUNの淋しさを紛らすことはできました。
唄っている時もフツーに観れていたんですが、気がついた時に、あごに冷たいものが雫になってたんです。知らない間に涙が頬を伝っていたみたいです。ホントに意識なく。
私も、仁くんが見れないのはとっても淋しくって、辛くって
、でも、今日は、頑張ろう! ってなる日と、もうだめだぁ。。。ってなる日と、ごちゃごちゃです。
そうこうしている間に、仁くんが戻ってくるって言い聞かせています。
ほんとに、エライ人の担当になっちゃいましたよね・・・これが、ヤマピだったらどんなにか。。。とかって一瞬頭をよぎりますけど、仁くんだから、好きになったんですよね。
まだまだ、気分はあがらないだろうけど、落ち込むところまで、落ち込んで、また、這い上がればいいかな、って思ったりしてます。 なんだかとっても語ってしまってすみませんでした。またお邪魔しますね~!
【2006/12/01 22:51】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


