仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日のひと恋。
今日は切なさに尽きた…
なんか初めて弘人とナオがうまくいかない感じがして、しっくりいかなかった。いつも二人が思い合ってるところが伝わってきてそれがすごくよかったのに。まぁ、今回は二人はほとんど会えない状態だったから仕方ないのかもしれないんだけど。
一番切なかったのは、弘人が母親に「もう、終わりだよ…」って言ったところと、ナオの父親が弘人の母親が金をゆすりにきたことを弘人に話したということをナオが知ったところ…
やっぱりこの二人が悲しむのがつらい…

ゆうこちゃんはナオのこと応援してくれなくちゃ…「私も人のこと言えないんだけど」とかゆってる場合じゃないのに・・。
ゆうこちゃんは、やっぱりそんな本気ーって感じで甲と付き合ってるわけじゃなかったのね?まぁ、20歳の恋だから仕方ないんかね…

あゆた君は…
ナオのこと好きなのは切ないよね。
でも、ナオも信頼しきってるとはいえ、あんな遅くにあゆた君を訪ねるなんて、不謹慎だと思うよ。
ナオとあゆた君がどうかなるとは思わないから、今回はあゆた君の切ない気持ちが痛かったけど、あゆた君もいい男なのにね…

それにしても、いつも混ぜてくれるのは、あの「ただのさん」だね・・
そもそも、母親が金をゆすりに行った原因だって、この「ただのさん」が貯金を盗んだせいで、後悔して詫びの電話を入れたのはいいが、「今から死にます」みたいな電話をよこして弘人がそれを止めに行く・・・

そしてナオとすれ違う…
ドラマとはいえ、「くっそーーただのの奴…」ってワナワナしました。

これから一体二人はどうなるんでしょう…
予告での弘人のナレーションが非常に気になります…
うまくいかない感じですよね、どう見ても来週は…

身分違いの恋…
ドラマなんだから、ハッピーエンドがいいな。

最近、悲しい話、切なすぎる話、痛々しい話とかより、ハッピーな結末を願ってます。もう、打たれるほどの体力は残されてないのだーーー

って、どんだけドラマにのめり込んどるんじゃ?って話ですね…

コメレスです
綸子さん。ありがとうございます。

>綸子さんへ
 お久しぶりですね。
 やっぱり沈んだり這いあがったり、そんなことの繰り返しですよね~
 時間が経てば、どんどん平気になっていくものかと思ってたんですけど、やっぱり時々ズ~ン…ときますよね。
 1.3億人~見ました??
 あれは山Pとタキツバを一緒に持ってきて、仁不足を感じさせないような演出をしたのかなって妙に勘ぐってしまいましたね。
 でも、仁がいないということを目の当たりにするのは、やっぱり複雑ですよね。まぁ、仁が勝手にいなくなったんで仕方ないんだけども。
 亀ちのメッセは、本当に最初に気づいた人はすごいですよね。
 これは絶対亀担でしょうね。亀のこと穴が開くほど見てる人なんだろうな~
 でも、おかげで仁担もとってもHOTな気持ちになりましたし、うれしいですね。これからも頑張って応援していかなくちゃ!!
スポンサーサイト

テーマ:たったひとつの恋 - ジャンル:テレビ・ラジオ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


