仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


またまたプチお久しぶりって感じですけども。

日曜日、エイト魂に行ってきましたー
浮気ではないです。
10月に地元であったコンサートがよかったので、また見たいと思ったのと、亮ちゃんに会いたくて。
亮ちゃん、今回もめちゃめちゃ男前でしたー
ちょっと痩せすぎな感じもして、心配ですけども、おもしろかったです!
あと、関風ファイティングが脳内で何度もリピートされてます。
振り付けまで~。最初聞いたときよりもずっと耳に馴染んできたよ。

いいなぁー、ライブ…
エイトのライブもよかったけれど、やっぱり今度見るときは6人のKAT-TUNだ!と改めて感じました…

そんなこんなで、ウタワラはまだキチンと見ていない。
昨日、チラッとは見たけんですが…。
親子DEダンス選手権は決勝だったんだなぁ。
ユウネちんとか、のんちゃんとか出ていて、仁のサポートを思い出す。
っていうか、仁も普通に映ってたけども。
うぅぅ・・・仁…

親子をイチイチ紹介するメンがおもしろかった。
どこかの回で、じゅんのがカメラに映ってないくせに、一生懸命何度も飛びあがっているのが超ウケたんですけどー!!
じゅんのといえば、あの、ドコモCMのとき、「ホントにスゴイよ!」っていう言い方が可愛いなぁとか思って見てます。

あ、スカパーのCMも一応GETしてます。
初めての5人のCMってことですが、今までのスカパーのCMに比べるとあんまりおもしろくな~~い…
やっぱり、一番最初の野球バージョンが一番おもしろかったなって思う。
野球帽を目深に被った仁の美しい顔が忘れられない。
そして、あの腰つきがさ~たまらなかったね…

そして、今日は中丸のページがいよいよ生まれた日。
といっても、「にょきにょき」と中丸が登場するところが、マニュとあんまり変わらないね。あと、ガチャン、ツーツーってところも。
でも、福岡に行ってたんだー
この間目撃されたのってこの時??ってことはエイト魂ではなく取材だったのか!!

日経エンタも買ってみました。
2006年ヒット番付でKAT-TUNが1位でしたので。
亀が結成から、デビュー、仁休業までを語ってるっていうことで、じっくり読ませてもらった。
本音で語っている亀の言葉、知らないこともたくさんあってなかなか読み応えあると思うよ。
KAT-TUNはいつ注目された?ってところで、一番ピークだったのが、デビュー発表、CD発売とかではなく、仁の休業会見のところってのが微妙だけどさ~。


それにしても、うちの地元では本来なら月曜発売の日経エンタが、なんと今日。SO!水曜日に発売だよ…
全く、どんだけ田舎なんだーって話ですよ…
だって、昨日、わざわざ10時過ぎてから買いに行ったんだよ。
しかも、2軒もはしごしたさ…

明日は「僕らの街で」が発売ですねー
もしかして今日も買えたかもしれないけど。
一応、全部予約してあるので、明日取りに行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


