仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今朝のズームイン。
「期間限定の5人組だから」という聖の言葉が胸に沁みる…
いつもいつも他メンの言葉で私たち仁担はどんだけ救われてきただろうって思うよ。
大丈夫って信じつつも、これっていう確信がないだけに不安になったり、心配したり。このまま仁とは2度と会えないんじゃないだろうかっていう寂しさとかで潰れそうになる日もしばしば。
なんでもない日もあれば、ズーンと気持ちが落ちたりと、未だに浮き沈みが激しい…
でも、そんな時、いろんな形で私たちファンに暖かい言葉を残してくれる他メンの存在はやっぱり大きいなと感じる。
仁にも他メンの思いは届いているよね。。。
ちゃんとカツンのこと見ているよね。。。
仁が戻ってくる場所は絶対にカツンだって思いたい。
カツンの一員として戻ってきてほしい。これはもう切実な願いです。
いつになっても構わないから(でもあんまり先はイヤだけど)、ちゃんとカツンの中にいる仁を見たいと思う。

「僕らの街で」購入してきた。3種類ね。
「僕街」はドラマでもウタワラでも聞いてたからよしとして…
一番気になっていたのは『Le ciel』だったんだけどね。




『Le ciel』が流れたとき、アレンジがすごく変わっていて驚いたんだけど、それ以上にあまりに切ないメロディーだったんで、聞いてる途中で泣きました…
なんだろう…
あぁ、やっぱり仁はこれに参加してないんだーって思ったら、涙…

でも最初の亀の歌いだしの声がすごくやわらかで優しくて、すごく丁寧な感じがしたんですよ。
じゅんのはそんな中でも、やっぱりじゅんので、どこか力強く感じたというか。
そして、一番気になった仁のパートはたっちゃんが歌ってくれていた…
普通に、ごく普通に聞けました。
たっちゃんが歌う仁のパート、よかったと思う。
仁とは違う、たっちゃんらしいちょっとくせのある歌い方がすごくよかったと思う。

そして、聖のラップがまたよかった。いつもよりちょいスローテンポなラップがね…

最初は「なんだかなー」って否定的だったけど、思った以上にいい曲に仕上がってると私は思う。

5人の『Le ciel』に仁は参加していないけれど、何度もリピった仁の幻影をチラチラと思い浮かべつつ、5人の歌として受けとめられたし、これはこれとして素直にいいと感じた。

う~ん。でもやっぱり、5人でしか歌ってないけど、やっぱり私の中ではこれは6人の歌なんだな。
5人の声を聞きながら6人の映像を思い出すんだからどうしようもないというか。

いつか、6人でオリジナルバージョンを音源化してほしいなと思う。
っていうか、してくれ・・・。













それにしても、仁のことを思いながら聞く『Le ciel』は、たまらなく切ねー…

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





こっちにコメント残すのひさびさかも(笑)

うん、ちぃちゃんの言ってることすごくよくわかるよ。
私も未だにそうだもん。あがったりさがったり。
普通に仁の映像見て悶えてるときもあれば、せつなくてたまらないときもある。
この2ヶ月ずーっとそう。
でもそれはしかたがないんだよ。
やっぱり不安は不安だもん。
でもそんな時に必ずメンバーからあったかいメッセージが届くんだよね。本当にありがたいし、助けられてるよ。
辛いのはメンバーのほうなのにね(T_T)
仁にもその想いは届いてるよ!
だってKAT-TUN大好きなんだよ、仁は(*^_^*)
絶対に戻ってくるよ、KAT-TUNにね。

私もルシエル聴いてみようかな・・・。
まだ開封もしてないっていう(苦笑)
【2006/12/08 13:13】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
私も『Le ciel』聞いてて、涙が出てきたよ~。
その後に海賊の『Le ciel』見てた・・・。
僕らの街ではいい曲だと思うけど、あまり聞けない。どうしても、仁の声が聞きたくなって・・・。
あっ、ズームインまだ、見てない!最近、KAT-TUNの波についていけない気がする。
仁が帰ってくるまではゆっくりしようかな。
ちぃちゃんともゆっくり会って話ししたいな~♪
お買い物も・・・したいよ☆
【2006/12/08 18:08】 URL | とも #-[ 編集]
こんばんは、綸子です。
私もCD3種類購入しました。でもまだ、1枚も開けられません、こわくて、っていうか泣くのがわかってるからこれ以上追い討ちを自分でしたくないっていうか。昨日はうたばんで今日はMステ、KAT-TUN出演は嬉しいけれど、仁くんがいないのがここのところこたえます。 極力言わないようにしてる言葉だけど・・・
仁くんに逢いたい。。。ものすごく、逢いたい。。。
はーっ、少し楽になりました。ちぃさんごめんなさいm(_ 
_)m
【2006/12/08 21:58】 URL | 綸子 #-[ 編集]
ちぃちゃん、お久しぶりです。先週は楽しかったね!亮ちゃん格好よかったね☆私も近距離で見れたこと・・・あぁ、思い出しただけで倒れそう(笑)

私も聖の期間限定5人組って発言は嬉しかったんだ。仁の戻る場所はやっぱりカツンなんだよね☆
CD・・私買うのかなり躊躇ったんだよね。カツンは大好きで5人も好きだけど・・やっぱり仁が居ないっていうのがなんだかイヤで。
けど買っちゃった。普通に限定版売ってたから(笑)
切なくなる歌だけど、好きだよね☆
仁が居ない間もちゃんと応援しなきゃなぁ・・って思ったよ。
【2006/12/09 10:27】 URL | 美樹 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


