仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えぇぇぇーーーって感じでした…
だっていきなり3年後とか…。(まぁ、聞いてたから知ってたんだけどさ)

ナオが全てを捨てて弘人の所にやってきたのは、一途な思いを感じたし、必死な感じが伝わってきたけど、弘人に何か1つ捨ててと迫ったナオはやっぱりお嬢さんだなぁと思ってしまった。
「もうここで答えてもらわないと、もうこの気持ちは死んじゃう」というナオの勢い…。
弟と母親、そして工場を守らなきゃって思っている弘人のことより、自分の気持ちを優先させてしまった感じがして、ちょっと残念だった。

結局別れてしまって、クリスマスイブにはオレンジのイガイガを振るという約束も3年目のクリスマスイブにはもう叶わず…
あぁ、なんて悲しいことでしょう…
弘人はそれを待ってたのにと思うと悲しくて切ない。

あんなに守らなきゃと思っていた工場も手放し、母親も水商売を辞めて、前より暮らしはまともになってる気がして、それはそれで皮肉だなと思った。もっと早くにこんな状態だったら、もっと二人はうまくいってたんじゃないかなって。
でも、20歳の恋というのがミソなんだなぁと思うけど。相手を思うだけで精一杯という、がむしゃらな恋がさ。二人の気持ちを盛り上げてたのかなって。

甲がいきなり結婚。まぁ、ゆうこちゃんじゃないとは思ったけど、いまでもゆうこちゃんと友達同士って所は驚いた。
そして一番驚いたのはナオが弘人と会って、意外にあっさりしてたところ…
時は流れた。それは理解できるけど、なんかあんなに好きだったのに、あんなに想ってたのにって思ったら、まぁ、ドラマの中では3年の月日がたっているんだけど、見ている側としてはたった10分くらいのことで仕方ないんだけど。ナオがまるで別人に見えてしまった…。

それにしてもね。
3年後の黒髪でネクタイ姿に黒のダウンという亀が…違った、弘人がさ~
ナオを見つけた時、固まってナオを見つめる弘人がさ~
めちゃめちゃ男前でしたね…

ナオの結婚にショックを受け、飲んだくれて荒れている弘人もかな~り素敵でした…

ずっと想いつづけた女が、別の男と結婚すると知って、いつもはクールな男が荒れ狂う…素敵すぎる!!

そんなこんなでも、ラストにかけては盛りあがってきたゾ!
ナオがイガイガを振って、あの工場で偶然弘人と再会だなんて!!!

来週がと~~~~~っても気になる!!
えーーー一体どうなるんだろう…
二人はうまくいくのかね?
ナオはドレスまで着ていたよ。
池内くんのご両親も上京しているし…。
うまくいってほしいなーー
ナオにはやっぱり弘人を選んでほしいなーー
ドラマだから、是非そう願いたい!!

それにしても、ナオは病気で死ぬんじゃないんだね。
私の予想、全然当たってないし…
まぁ、先が読める展開より、こっちのほうがいいっす。

あぁ、今日の弘人はカッコよかったなぁ。
私、黒髪のスーツ男に弱いのかな~
でも、アユタ君には惹かれないんだけども。
あぁ、黒沢が見たくなった。。。

コメレスです。
聖子まん、ともちゃん、綸子さん、美樹ちゃん。ありがとうデス!!




>聖子まんへ
 聖子まん、こちらではオヒサだね。
 やっぱさ~落ち込む時あるよね。私はちょっとしたことで、すぐにオロオロしてるんだよね。それを優ちゃんからいつもたしなめられてる感じだよ。
 優ちゃんのように、ポジティブに考えられたら、どんなにいいだろうと思うよ。仁にも他メンの想い届いてるよね?
 そう信じていいよね?
 だよねー。もしかしたら、今頃「もう帰りたい」って思ってるかもしれないよね!。仁の居場所はカツンだよね。カツンの中の仁をまた見れるよね?
 他メンが仁をいつも忘れないでくれてることがこんなに私たちを支えてくれるとは本当に感謝だね。
 そういえば、ルシェル聞いた??

>ともちゃんへ
 忘年会どうだった?楽しかったかな?
 会おう、会おうといいながら、なかなか会えないね。
 仕事は落ちついた?
 仁祭りを開催して、結束を高めたいけどね。 
 買い物してる~?私、使いすぎて金がなくなった…

>綸子さんへ
 CDまだ聴いてないんですか??ってことは、亀のドラマも見てないのかな。私は、普通に聞けるようになりました。
 そりゃ、時々落ち込むことはしょっちゅうですけどね。
 ルシェルもオリジナルと全く違う雰囲気でそれはそれでいい感じですよ。 
 ただ、仁の映像は必ず脳裏に浮かんでくるはずです。
 それを思い浮かべつつ、仁がいることを想像しながら聴くことになると思いますよ。「僕街」もとてもいい曲ですけど、いつか6人で歌うところ聴いてみたいなって思います。
 仁に会いたい…本当にそうですよね。
 どんだけの仁担がそれを思っていることでしょう…
 仁が休業宣言してから2ヶ月。あとどんだけ我慢したら仁に会えるでしょうか??それまで、お互い励ましつつ頑張りましょうね。

>美樹ちゃんへ
 この間はどうも~。楽しかったね。
 美樹ちゃんはあんなに近くで大好きな亮ちゃんを見たから、未だに現実に戻れてないんじゃないかな?
 私ももっと近くで見たかったなぁ。
 
 CD買ったんだね。仁の声が聴けないのはさびしいけど、他メンも頑張ってるし、とてもいい曲に仕上がってると思うよ。
 仁の戻る場所はカツンだよね。カツンしかないよね。
 それを信じつつ、これからもカツンの活躍を見届けなくちゃだね。
 
スポンサーサイト

テーマ:たったひとつの恋 - ジャンル:テレビ・ラジオ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。