仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


日曜の「行列法律~」の亀ち。伸助にいい子やと評判だって褒められていて、さすがだな~と思った。
あんなにイジられても、きちんと受け答えできて、もう、カツンの広報は亀にまかしときなよって感じでしたね。
それにしても年上のこと聞くのってわざとですか?伸助は絶対に知ってるよね。うん。わざとだね。だって今日も指輪がキラリ☆
聖の相談は可愛かったなぁ。なんかホッとしました。聖も広報担当ですね。
この番組、ゆっち、じゅんのに続いて亀で3人目ですが、いつか仁も出る日がくるだろうか…ないだろうなぁ。絶対に仁は出てはいけないような気がする。っていうか不安…。とんでもないことしゃべっちゃいそうで…。でもちょっと見てみたいかも。

そして、今日のいいとも~ゆっち初登場おめでとがんす。
緊張しながらも、ビートボックス披露して、ストラップまでもらっちゃって、よくできました!!それにしても、タモさんは一体どういうこと?ゆっちのビートボックス今更知らないなんて言わせないよ。

HEY×3で、2006年のシングルチャートランキングしてましたね。
3位:シグナル
2位:抱いてセニョリータ
1位は当然ながらリアフェ。

これら、全部持っている私は当然ジャニヲタ…
でも、抱いて~はまだ一度も聴いてないという…

すごいね、カツン。
2006年はカツンで決まりだ!!
すっごいよー本当にすごいワ~

レコード大賞新人賞とかもらったりするんかね?
どうでもいいけど…。



それにしても、ここに仁がいたら言うことなしなんだけどな…とか思う自分。
バカ。仁が決めたこと、今更何言ってるの??って自分で自分にツッコミ
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、お邪魔いたします。綸子です。
『ひと恋』は最初の方は仁くんのことがあったりで見れなかったんですが、途中から見るようになりました。小さなエピソードとかが私的に結構ツボで。。。だから、いまさらですが最終回がくるのがとても残念なんですヨ。

ずいぶん前に『SUMMARY』のDVDのことをお聞きしたことがあったんですが、その時にちぃさんが、Web限定のことを教えてくれて。
完全版はもう購入して見たんですが、Web限定のがどうしてもほしくて、やっと、オークションで見つけました!
すごくいいお値段で落札しまして、もうすぐ届く予定です。
ほしいっ!って思ってからずいぶんかかりましたが、ようやく見れま~す!ちぃさん、教えてくれてありがとうデス♪

明日で2ヶ月・・・仁くんいない2ヶ月。。。
メンバーもファンも頑張ってますよね。

KAT-TUNのみんな!一位おめでとう~!!
【2006/12/12 22:41】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


