仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


コンタクトレンズの消毒液(もちロートCキューブですね!)が切れていたのに、買いに行くのが面倒で、明日でいいやと後回しにしたくせに、相方さんからSIGNALのDVDを見た後の崩壊メール(←またもや)を読んだ途端、わざわざ買いに行ってきました。
もう11時過ぎてたのに!!
いやね、金がなかったんですよ。
給料日前で…。
フライング発売されてるかもと思ってたんだけど、金がないことにはねー
だから明日でもいいかなって思ってたんだけど、あんなメールもらったら、見たい気持ちを抑えることができなくってさ~
いちかばちかで、家の中を探しまくったら、口座に入金しようと別封にいれてあった諭吉を発見!!即行買いに走りました。

で、見終えました。

ほのぼのした~
おもしろかった~
みんな楽しそうで、和やかで、アホで、バカで。
35分近くもあったんで、予想以上に長くて満足しました。

あーでも完全PVではないのよね…
ドコモのCMがきっちりはいってたけど、それは持ってるのよ~
あんだけ長いんだから、PVまで入れてくれたらね~

それにしてもKAT-TUNはいっつもあんな感じなんでしょうねぇ。
楽しそうで何よりですワ

今日も仁の笑顔に癒されました~

聖の変顔も
ゆっちのインチキくさいレポーターぶりも
テンションあげあげですべって笑顔のじゅんのも
ハニカム上ぼも
カメ、カメ言われてる亀もおもしろかったっす。

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃちゃん!DVD見た?いきなり仁の登場から始まるでしょ?その時点で倒れそうになったよhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
仁はめっちゃ笑ってたね!なかなかあの笑顔はみれないよね!やっぱり仲間の前だったりPちゃんやUくんの前ではあんな笑顔・・イヤ!もっと笑顔だろうね☆
けどお宝DVDになったね! PVみたかったけどね。  リピリピで仁を沢山補給しなくちゃ♪
今週は祭りだぁぁぁ!!
【2006/07/19 11:16】 URL | 美樹 #-[ 編集]
はじめまして!私もanegoで仁くんに魅かれてしまった一人です。でも
再放送で観たからほんと、つい最近なんですヨ。KAT-TUNの存在もご
くせんもチラッと観た記憶はあったけど、なぜかその時はあまり特に意
識はしなかったの。 でも黒沢くんを観て、「誰!?カッコイ~!モロ好み☆」
華奢な頃の仁くんだったんですね~、KAT-TUNの赤西くんだとは…。
でも今じゃ、anegoのDVD、アルバム、ドリボ、と買いあさり、すっかり仁く
んにハマッってしまいました。見た目だけじゃなく性格や、あの自由さが大
好きです。外見とはウラハラな男っぽいところ、毎回、顔つきが変わるとこ
ろ、その他もろもろもろもろ(笑)明日はMステ、生放送だし、今週はとって
も幸せだあぁぁ!!!
【2006/07/21 00:14】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


