仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


すごいな!KAT-TUN

「僕らの街で」週間オリコンチャート一位おめでとがんす!だし、
「REAL FACE」「SIGNAL」に引き続き3作連続初動売上40万枚突破は史上初だそうで。
すげーすげーすげー!!!
ほんっと、2006年はカツンの年だった。

他にこれと言ったヒット曲がなかった(byめざまし)、というのも事実ですが、追随を許さないほど、カツンの活躍はすごかったってことですよ!

コメレスです。
綸子さん。ありがとうございます。


>綸子さんへ
 コメントいつもありがとうございます!
 SUMMARYのweb限定を手配したのですね!!
 時間的には30分くらいしかないんですけど、Pちゃんやカツンメンと楽屋で戯れている仁が本当に可愛いです。
 見たら是非感想を聞かせてくださいね~
 「ひと恋」は普通におもしろいですよね!!
 私もかなりハマってます。来週が最終回ってことで、寂しいなぁと思ってるところです。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさ~ん、SUMMARYのWeb限定見ましたぁっ!!
『バカニシ』サイコー♪ めっちゃ楽しそー≧▽≦
すっごお~くいい顔してますね! 海賊帆見た時も思ったけど、すっごくいい顔・・・何をするのにも楽しそうだし、
いい顔して笑ってる。。。あんな仁くんはずっーーと見ていたい。
なにがあったかわからないけれど、最近の仁くんはうわの空だったり、辛そうだったり(私にはそんな風に見えただけなのかもしれないけど)そんな仁くんを見るのは耐えかねます。

ヤマピーとの筋肉争い、いくつなの?ってくらい二人ともガキっぽ~い☆
すいかで、CMに出れるって言ったりしてる仁くんの、『仁がこの、くそったれまずいとこだったら、わたしは 中丸よ』のくそったれの”れ”の巻き舌がスキ♪
ヤマピーとのサインのとこのバカニシっぷり!エックスかけるワイイコール バカニシって、ヤマピーに、座布団3枚あげたいっ!!

あと仁くんがゆっちとや亀ちゃん、聖とで小物使ってネタするやつで、『ねーねーお父さんアレやって~』は仁くんの家族が垣間見れたみたいでよかった~!
最後に、バスに乗る時に腕にバッグをかけてアイスを食べてる仁くんがミョ-に女の子っぽくて、かわい~い~っ^^v

ほんとにまた、楽しそうにしている仁くんに逢いたいです。。。
【2006/12/17 23:17】 URL | 綸子 #-[ 編集]
PS.
興奮して書き忘れました~!SUMMARYの写真集付きもめっちゃ嬉しーーですぅ≧▽≦/仁くんっがかっこいーー♪

ひと恋は、残業だったのでリアルタイムでは見れなくて、やっと見ました!
え~っと、とりあえずハッピーエンドは嬉しくてよかったんですけど・・・ちょっと最後があっけなかったような^^;
同じ脚本の北川江吏子さんので、キムタクと常盤貴子さんの『ビューティフルライフ』的なのを想像してたので(女の子が病気で亡くなる設定だったから)亡くなるのはイヤだけど、ちょっと、拍子抜けなところは否めないです。。。生意気な意見でごめんなさいm(_ _)m
【2006/12/18 02:02】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


