仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


終わっちゃいましたー「ひと恋」…
結構ハマって見ていたのだけど、最終回はあっけなかったワー
ワタワタと一気に解決させたって感じがするけど、まぁ、二人がうまくいったんでよかったんじゃないでしょうか。

気になるのは母が池内くんに何を言ったのかってことと、父は結婚を取りやめたことに対してどういう反応だっのかってこと。
まぁ、時間がなかったんでしょうけどねぇ…
そういえば、ズムサタで、弘人の走りっぷりが見物です!と綾瀬はるかが言っていたけど本当にそうだったね。
全力疾走でお腹チラ見せで走る弘人はよかったワ~

弘人は3年目にオレンジのイガイガをナオが振ってくれなかったことにこだわり、ナオは4年目に振ったのに振り返してくれなかったことにこだわってたっていう理由で、二人が意地を張っていたのはちょっと薄っぺらい感じがしたけども、最後にその誤解が解けたからやっぱりよかったのかなとも思う。やっぱりそこは大事なところだったのかなって今は思える。

でも、弘人の母親がいきなりあんなにいい人になっていたから驚いた!
そもそも母親のせいでーーーってことは、この際、言いっこなしですかね??
まぁ、あの卑怯な母親も元々ははあんな悪い人じゃなくて、父親が亡くなってからの多大な苦労がそうさせてしまったのでしょうけど。
でもやっぱり母親が元の母に戻るまでの描写は時間的に足りなかったな。仕方ないけど…

あと、弟のれんが、一切出てきませんでしたね…
やっぱり成長したであろうれんはどうにもできなかったんでしょう…

でも本当に残念なのは来週から弘人に会えなくなることですね。
うん、何気に寂しいかも!

コメレスです
綸子さん、いつもありがとう!

>綸子さんへ
 裏summary見たんですね~!!
 仁がめっちゃ可愛かったでしょ??
 あんな風に楽しそうに笑ってる仁が本当に好きです。
 なーんて素敵な笑顔ふりまくんでしょうか、あの子は!!
 私つくづく思うんですけど、男前は世の中に五万といるけれど、仁のようにあんなに魅力的でほっとけない男の子ってなかなかいませんよね~
 Pちゃんとじゃれてる仁は本当にうれしそうで楽しそうで、見ているこっちも幸せになりますよね~
 あぁ、早くそんな仁がたくさん見たいですね!!
 仁のお風呂ネタは本当に仁の暖かい家庭を垣間見れた感じがしましたよね!
 きっとたくさんの愛に包まれて育ったんだろうなぁとうれしくなります!
 本当に綸子さんがおっしゃる通り、楽しくはしゃいでいる仁に早く会いたいなーとそればかり考えてますよ!
 
スポンサーサイト

テーマ:たったひとつの恋 - ジャンル:テレビ・ラジオ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。