仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


久々の更新です、こんばんは。
昨日の少クラスペシャル、見ました!!!
もう…仁・…って、1人でウルウルしましたね。
だって、いきなり「薄荷キャンデー」で仁ソロパートから始まるし、「GOLD」はまるで仁のあの超有名な「唇なぞってニヤリ」を敢えて見せたいかのような編集にただただ驚いたし。
フォークダンスの仁とか、ナースの仁とか、ママ仁とか…
仁をデビュー後に好きになってまだ日が浅くて、でも突然の休業に戸惑ってっていう昔の仁を知らない人にとってはとーーっても魅力的な映像ばっかり流れたんじゃないでしょうか!!
そして、最後に極めつけはリクエスト一位「care」ですよ!!
すごくないですか?
一位ですよ!一位…
もう、これを歌う仁が大好きです!!!
本当に素敵なのーー!!!そしてこの曲で私がどんだけ勇気づけられたことか…
っていうか、昨日流れた映像の仁はどれもこれも私がリピった仁ばっかりで、歌が好きでたまらないっていう仁がいっぱいで、自然とこぼれる笑顔がもう本当に最高で、もう、こんなに好きな仁がいっぱいでどうしよう…っていう感じだった。
こんな風に歌う仁を見てどんどんハマっていったんだよね、私。
ただカッコいいだけじゃなく、時々おバカでヘタレだけど、あの笑顔見たらもう、本当にこの世の中にあれ以上の笑顔ってあるの?って思わせるほどの私にとってのツボの笑顔…もう、ごちそうさまって感じ・・・

とにかく、こんな仁がまたいっぱい見れる日がくるといいのにって強く思った一日でした。


スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こんばんは!ちょっと、お久しぶりです。
少クラは残念ながら見られなかったのですが、某サイトで過去映像は見た事があるので、思い出してました。ほんっとに、なんで仁くんの存在にもっと早く気がつかなかったのか
とっても悔やまれます・・・

もうすぐ、カウコンですね、仁くんがもしいたらきっと、参戦していたと思うであろうコンサート。 今年はテレビで参戦です!
いつか、ほんとにいつか、ナマ仁くんに逢えることを願って。
ちぃさんのところに初めてお邪魔した2006年もそろそろ終了ですね、来年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
来年、仁くんの素敵な笑顔が見られますように~よいお年を。
【2006/12/31 17:47】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


