仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


あけましておめでとうございます。
昨年はKAT-TUNファンにとっては怒涛の1年でしたー。
中丸のページじゃないけど、ドリボsで幕開け、千秋楽の日にデビュー決定の記者会見。ドームでのデビュー魂、全国ツアー、ドームファイナル、聖とじゅんの、ゆっちとたっちゃんのラジオが始まり、24時間TVではメーンパーソナリティーを務め、亀と聖が2本のドラマに出演。そして何故か仕事のニュースが一向に入ってこない仁の突然の休業会見…。あの時は自分も相当凹んだなー。そしてじゅんののドラマ、ダンス甲子園等など…。数々の記録も打ち出しましたし、KAT-TUNの知名度も相当上がったことでしょう…
本当にお疲れ様の1年でした。

昨日のダンス甲子園も見ました。
今日のカウコンも。
いつ見ても、カウコンは贅沢で華やかだー。
ただ、年男たちを集めた新ユニットは、テレビではなかったの??・・・
それとも、アレだけですか??

カウコンといえば、NEWS復活おめでとうですねー
残る二人の今後のことも気になりますが、とりあえず、これまで活動を自粛してきた6人がまた新たに活動を再開できることはとても喜ばしいことです。
でも、エイトも…
やっぱりファンとしては複雑だよな…そんな気持ちを考えると切ないです…

仁はどんな風にカウントダウンを過ごしたんかねー

来年のカウコンは6人のKAT-TUNに会えるといいなぁという願いを抱きつつ、2007年も変わらずKAT-TUNを応援しようと思います。

ここへ遊びにきてくださった方々、こんな調子でダラダラとまた思いをぶつけていくことになりますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

コメレスです。
綸子さん、いつもありがとうございます。

>綸子さんへ
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
 2007年が明けましたね。仁の休業会見から、もうすぐ3ヶ月。あの時、とりあえず半年といっていた期間の半分が過ぎようとしてますねー
早いものです…半年で帰ってくるかはわかりませんが、私は絶対に帰ってくると思います。帰ってきたら復帰魂があるといいですねぇ。その時は綸子さんも生仁に会えるはずです。
その日を夢見て、毎日頑張っていきましょうねー。
 こんな拙いブログですが、またコメントくださいねー。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





あけましておめでとうございます。
お元気ですか?
私も久しぶりのコメントになってしまいました。

あっという間の1年でしたけど、
彼らにとっては良い年になったんじゃないでしょうか。
いろんなことがありましたけど、
一つ一つが彼らにとってプラスにつながっていくのではないかと思っています。
私たちにとっても、それがプラスに変わっていってくれるといいですね。

イノシシ男達のはあれだけだったんですよ。
もう!残念です。
坂本さんがもっと見たかったんですが(そこ

今年も私もいろいろとある1年になりそうですが、
自分なりのペースでがんばっていこうと思っています。
ちぃさんも、自分なりのペースで良いと思いますよ^^
書きたいときに、書いてください^^

それでは、今年もよろしくお願いいたします!
【2007/01/02 01:14】 URL | syun #-[ 編集]
ちぃさん、あけまして、おめでとうございます。
昨年はちょこちょこお邪魔しましたが、今年は、もーちょこっとお邪魔するかもしれません(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ドリボズ上演決定しましたね!詳細は未定だそうですが・・・
少々複雑な気持ちですが、でも希望はあると思うんですよね(^^;)春にはなにか動きがあるかもしれないし、9月といえばもう、秋に近いし・・・って、ちょっと支離滅裂ですが、藁にもすがりたい思いです≧≦

勝手な私の思いですが、過去映像の仁くんを見ていて”きっと、このステージに立って唄いたいっ!ライブやりたいっ!って思う日が来るはずだ!って。
唄いたいっ、ドラマに出たいっ!って言っていた仁くんだから、必ずそんな日はやってくる!!”
私の願望でもあるのですが(当然ファンの皆さんもですが)
だから、年初めにドリボズの上演のニュースはめっちゃ嬉しかったです!! 
今年も嬉しいこと、楽しいこと、いっぱいありそうでとっても楽しみですっ!!!
【2007/01/03 12:24】 URL | 綸子 #-[ 編集]
明けましておめでとうーー♪
新年の挨拶に来たよん(笑)

ちぃちゃんとは出会って3回目の年がやってくるね。
私がここにコメント入れてすぐ仲良くなって、濃いおつきあいが始まって・・・・。
もうリアル友と変わらない、つーかほんとにずっと
つきあっていきたいお友達です。
これからもどうぞ仲良くしてね!!

今年は仁が復帰したらまずちぃちゃんと1番に一緒に
泣いて語って盛り上がろうね♪
【2007/01/03 23:40】 URL | 優 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/04 13:34】 | #[ 編集]
あけましたおめでとございまぁす!!!!!
ちぃちゃんめっちゃお久しぶりですっv
あさみです(^∀^*)v
いろいろと立て込み、なかなか来れなくって…ごめんなさい。

去年はちぃちゃんとお会いして♡幸せな年でした。
けど、まぁ、あのKAT-TUNさんはいろいろありました。
だけども、全体的にはいい年だったんじゃないかと思います。
そして、私は情報に疎くなりました・・・テレビ欄を見ると気づくことが多々・・・;
だけどもカウコンは見ましたっ☆
亥年男子たちのユニットってなんだったのでしょうねぇ。気になってしばらく寝れない始末です(笑
そしてNEWSさん復活しましたねぇ!!
だけど正直寂しい感じでした。
いつか両グループみんな揃って笑顔を見れる時を待ちます。
8人揃ったらコンに行きます(笑

来年度からは大阪に行っちゃいますけども、離れちゃいますけども、ちぃちゃんとはずっとお友達でいたいです(>_<)
遊びに来てください!!!(コラ
そして一緒にコンに行きましょうっっ!!!!(ぇ
まだ完全に冷め切ってはいません!(煩い
またいつ、熱くなるか自分でもわからないです。
今年は何が起こるかわからない1年になりそうです。
もう、何か書いてんのかさっぱりです(笑;

えと、今年もまた1年お世話になります。
シクヨロですっo(`∀´*)b
ちぃちゃんにとってよきお年となりますようにっ
最後に今年はイノシシのようにパワフルにいきまっしょいっっ(笑

すべりまくりですねっ笑笑
【2007/01/05 14:06】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


