仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨夜の白虎隊、見ました。
冒頭の現代版!山Pが女の子の足とか触ってるし…ちょっと驚いたね。
あまり時代劇とか見ないのですが、普通に見れました。
それにしても恋する聖がよかったー
いや、本当に。
聖カッコよい…
やっぱり聖は坊主よりちょっと髪の毛あったほうが全然いいと思うよ☆
これからもそんな感じでいってほしいなー

ドル誌とか、全然買ってないんですが。
ゆっちから仁への伝言があったらしいじゃないですか!!
まぁ、素敵!!
ってことはさ、世間があーだこーだと騒いでいても、その日は絶対にくるってことですよね!
ここ最近、カツンファンじゃない人から「仁は戻ってくるの?」と聞かれても「うん!」と堂々と答えることができるようになった。
その日は絶対にくる!!

☆コメレスです☆
syunくん、綸子さん、優ちゃん、あさみちん。ありがとう!!


>syunくんへ
 syunくん、あけましておめでとう。おヒサだねー。
 昨年は本当にいろいろあったけど、私も最近、これが彼らの今後に絶対にマイナスになることはないって確信が持てるようになった。
 まぁ、周囲がワイワイ言うよりも、本人たちはいたって冷静だったもんね。
 今年も更なる飛躍の年となることは間違いないと思うよ。
 イノシシセブンはあれだけだったんだー
 歌でも披露するのかと思ってたのに、あっけなかったねー。
 でも、あの場に行けたsyunくん、うらやましいワー
 syunくんも、学校の方とかますます忙しくなると思うけど、自分の目標がしっかりしているから大丈夫だと思う。
 いろいろ悩みながらもお互い頑張って行こう。
 今年もよろしくね!

>綸子さんへ
 綸子さん、あけましておめでとうございます。
 昨年はたくさんコメントありがとう!いつも励みになります。
 ドリボズ、決まったようですねぇ。9月かぁ。その時のカツンは一体どんななんでしょうかね~?すごく気になるところですが…。綸子さんはどちらにお住まいなんでしょう?私はすごく田舎なので、ドリボとなると遠征になるわけです。とりあえず、仁が出るなら考えようと思いますけど、出ないのであればなかなか難しいかなーと。
 でもその前に絶対ライブがあると思うんですけどね。最近、ライブのことばっかりメンバーが語っているので春か夏あたりくるんじゃないでしょうかね?
 今の状態でも参戦したいですけど、仁が戻ってきたとき何があるかわからないので、本当にいろいろとよく考えなくちゃって感じです。
 今年もどうぞよろしくお願いしますねー

>優ちゃんへ
 ほんと、ここではおヒサだねー。
 とにかく、いつも優ちゃんには感謝してます。
 優ちゃんがいなかったら、今の私は、ヘコたれてこんな気持ちになってなかったと思うよー。
 今年はどんな1年になるだろう…
 昨年の春、デビューでお互い盛りあがったけど、仁が戻ってきたら、それ以上に盛りあがるような気がするなぁ。
 今年もこんな私を見捨てることなく、導いてくだパイ。

>あさみちんへ
 あさみち~ん!あけましておめでとーー!!
 めっちゃ久しぶりだねー。元気にしてるだろうかと時々思ってたよ。
 もうすぐあさみちんが九州からいなくなるんだよねー。あぁ、寂しいワ…
 でも、新しい学校、新しい生活。きっと希望に満ちて頑張ってくれると信じています。頑張って今を楽しんでね。
 あさみちんは誰に落ちてるんだっけ?亀ちよりも気になる人がいるんだよね。でも、そんな中でも、カツンのことやっぱりキライではないんだよね?
 コンサートあったらいくよね?でも、今度参戦するとなるとあさみちんは大阪だねぇ。また九州である時に一緒になれたらまた会いたいなー
 今年もどうぞよろしくね。またメールちょうだいね~
 
 
スポンサーサイト

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


