仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝からズームインで「芸能活動を休止していたジャニーズの…」って聞こえてきた途端、「仁だ!」って即反応してしまったけど、NEWSの会見でした。
PVとか流れてきて、脱退した二人の映像も普通に流れていた。
思うことはいろいろありますが、6人で活動再開することは本当によかったなって思います。頑張ってほしいです。二人のことも「仲間ですから」って小山くんが言ってましたけど、本当にそうですよ。
グループって、土台ですからね。
NEWSはNEWS。エイトはエイト。カツンはカツン。
それぞれみんないろんな思いを抱きつつ、気持ちはひとつですよ。
ところで、このNEWSは、めざましではどんな風に流れたんでしょうかねー
ズームインしかチェックしていないので、わからないんですが、案外スルーしてるんでしょうか…

そしてNEWSは全国ツアーも決まって、どうやら私の地元でもコンがあるようです。
ワォ!最近、どうしたんでしょう…

もしかしたら、NEWSコンに私も参戦しているかもしれません…

そして、エイトです。
なんと「関風ファイティング」がオリコンで5位に上がってきた(?)ようですね。しかも30万枚突破とか…
最近のエイトの勢いはすごいですねぇ。
秋コン、冬コンと立て続けにツアーをし、大阪でのドームコン。
そしてそれぞれソロコンもしているし、とにかく活躍しまくりだし…
すごいなーって思います。



そして、そして。
うちの子たちは、一体どうなってるんでしょうか~
夏コンですかねー
春コンはもうないですね…
とにかく、仁が戻ってきたらいろいろとバタバタとするんでしょうけどもー。


それにしても、寂しい…

☆コメレスです
 綸子さん、ありがとうございます☆


>綸子さんへ
 こんばんは~。NEWSのニュースはよかったですよね。
 二人のことは気になりますけど、もしかしたら、いい方向に向うことがあるかもしれないし…
 綸子さんの住んでいるところ、思わず「徳川吉宗 地元」と検索してしましましたー(笑
 でもまぁ、カレー事件でわかりましたけどもー
 田舎ですかね?私からすれば、東京に近いし、全然田舎って感じがしません。遠征に行くとしても、そんなに時間もお金もかからないじゃないですかー
 いいなぁ。うらやましいです。
 私は九州の下にいるので、どこへ行くにも交通費がかかって大変なんですよねー。
 でも、NEWS、エイトといいニュースが続々と流れる一方でカツンのニュースは全く聞こえてきませんねー
 一体どうなってんでしょう…
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能





おはよ~。

めざましは普通に「な~んにもうちは関係ありません」って感じで流してたよ。自分のとこの女子アナのせいでこうなったこと、まったくわかってないんですか?って感じ(-"-)
まぁ本人も悪いから仕方がないけどさ・・・。
内様に会いたかったよぉ。
しかしぴー様も亮ちんもいい子だわ。

はぁ・・・うちの坊ちゃんは元気なのかしらね?
KAT-TUNはどうなってるんだぁ!!!
【2007/01/12 10:07】 URL | 聖子まん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。