仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おとといのエントリからそう時間は経っていないというのに、あっさりカツンコンのニュースが昨日の昼休みに入って、テンションMAX。
でも個室で先輩と食事中だったので、冷静を装いつつ、食事を終えて即行メールで確認…

あーーー、やっぱ私の地元ではなかったーー(当然か…

それは仕方ないとして。
A担として一番気になるところ、それは1つ…

仁さまは、いらっしゃるのか???

これ、大事です。
自分が、関東仁だったら、何も迷うことはないけどさ。
私はどエライ、地方住みなのでね…
Aがいないのに、そうあちこち飛んでられないんじゃー…

どうしよう。
どうしたら…
どうすればいいっすかねーー

つか、行けるんかね?

アニキ、行ってもいいっすか???

☆コメレスです。
 聖子まん、ありがとーー☆



☆聖子まんへ
 昨日はメールありがと~。どうするか決めた??
 ドームは絶対なんでしょ?当然だよねーー
 私はそれすらもあやういべさー
 あぁ、私はなんでこんな田舎仁なんかねーー
 それにしても、本当に金が飛びまくるね…
 仁さまのスケジュールさえはっきりすれば悩まないのにね…
 
 めざましはあっさりスルーだったんだ。
 知らないふりしても、みんな知ってるっつーの。
 まったくもう…

 
 
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こんばんは!
今日(土曜日)ウチに青い封筒がきてました!!待ちに待ったカツコンなのに、仁くんが・・・コンにいるのか、いないのか。大きな問題です!

他メンにも会いたいけど、やっぱり複雑ですよね。経済状況もあるし・・・私もかな~り悩んでいます。
申し込み最終日まできっと、悩みまくると思います。
やっぱり自担がいないと決心がつきにくいですねぇ(;;)

【2007/01/14 00:13】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。