仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


一応、参戦する日を決めました。
今回は控えめでいこうと思います。
本当は、もっとたくさん見れるだけ見たいけど…

物理的な問題と、金銭的な問題と、気持ちの問題と…

はぁぁ~…

なんでこんなに悩まないといけないんだろう…

いろんな思いがね、みんなそれぞれあると思うんですよ。
複雑だったり、前向きだったり、申し訳なかった気持ちが少し晴れたり…

私はどっちだろう…

☆綸子さん、コメントありがとうです☆
 綸子さん、決めましたか~??
 私も散々悩みましたが、なんとか決心つきました。
 リアル魂のように、多くに参加はできないけど、5人のカツンを今も応援しているし、やっぱりこの目でみておきたいし。
 ただ、ドームは淡い期待がないわけではないんですけどね…
 26日までなので、ゆっくり悩みましょうね~
 もしどこに参戦するかわかったらこっそり教えてくださいねー☆
 
 











福岡とドームに決めました。
ドームは決死の覚悟で…

絶対にいるという保障はないのに、なぜドームにまで?って思わないわけではないんだけど…
心のどこかで、奇跡を信じて待ってる自分が、ウザいんだけど…

でも、もうこの際、どっちでもいいやって少し思い始めてきた。
仁が納得してないのに、復帰されるのが一番イヤってことがわかったから。

もう、私らファンができることは、急がず待つだけなんだよな…


悩む私に、いつも前向きな言葉をかけてくれる相方と、私と一緒に思いをぶつけあってくれるSにとにかく感謝です…


行くよーー
行くぞーー


あとは、チケ運を願うのみ☆
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





こんな夜中に来ました(;^_^A ご無沙汰してたよーな・・・。仁たっぷりの年賀状は・・・飾ってますよ☆ 最近は自分の仕事、引っ越し関係でバタバタしつつNEWS魂KAT-TUN魂も決まってバタバタが半端ないね。 っていうか!東京ドーム決めたのね☆☆ さすがちぃちゃん!! 私も東京ドーム行くよ(^^)v 絶対会おうね!! 仁が居るか居ないかわからないけど・・やっぱりKAT-TUNは見たい!! チケ当たるように願って、絶対東京で会える事祈ってます!!
【2007/01/17 02:42】 URL | 美樹 #-[ 編集]
ちぃさん、こんばんは。
ちぃさんも行かれるんですねっ!良かったっ♪
私はギリギリまで迷うつもりでいたのですが、決心しました!
参戦しますo(^^)o っていうか、今日、振込みして来ました!! 私は大阪城ホールです。経済的にも、家族的にもドームまでは今回はキツイので。。。
でも、もしドームに仁くんがいたら、9月のドリボズは絶対、仁くん出演ですよね、その時は帝国劇場に行きます!!
城ホールは、仁くんいない覚悟で臨みます。一番会いたい人がいないのは心底淋しいけれど、期間限定5人のKAT-TUNのライブ、いつかきっと、行ってて良かったって思う日がくると思うんです。
迷ってて、行かなくて、それって、私はあとで後悔してしまう気がして。

すっかり行ける気ですが、当選しないとこの悩みは無駄?笑
【2007/01/18 20:14】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


