仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


一体この雑誌って何??
KAT-TUN祭りって、本当に祭りなんだけどさ。
これがただの祭りじゃないわけよ

セーラー姿の表紙に、浴衣姿。
ドコモの広告にプラスXレインボーフルーティアの広告。
そして!!!!!
きわめつけは、中央の綴込みよーーー!!!
これは一体何なんだーーー??

だっていきなり亀の裸体と共に「めくるめく生搾り」って!!!
しかも6人がジャグジーバスに裸ではいってるときた!!
開いても開いても裸!裸!裸!!!

これ、テレビ誌に載せていいんですか???
どこかのエロ雑誌と間違えそうだってば。
ってか、よだれがーーー(ジュルッ

前からガイドの編集局にはヲタが潜んでるって言われてましたけど、ヲタ意外にありえないよ。
しかも、右下のコメントに「爆死」とか「ひょえぇぇぇええええ~!!」とかさ。
「誘うなよーー仁っ!この子犬ちゃんめ!!」って!!
これはヲタ意外にありえないコメントですよ!

それにしてもスゴイなぁ…
テレビ誌でこんな企画が通るとは…
今までもいろいろあったけどさ。
女性の手と絡んでるKAT-TUNとか。
あの恍惚とした表情がやばかったもんな。
それに裸に編み編み、スケスケの衣装を着せられたKAT-TUNとか。
ヴァンパイアとかほんと意味不明。

いや、いい仕事してらっしゃるよ。
私たちにはたまらない内容だし。
あーでもこんな風に萌えてる自分が、グラビア雑誌の前で悶えてるエロ目線全開の親父と化してる…。ヤバいっすね。

テレビジョンも買ったけど、ガイドの売れ行きのほうがきっと半端ないね…

ジョンはねー、横になってこっち見てる仁にやられる。
この肩から腰にかけてのラインが男らしいーーー
しかも目がすごくキリっとしてるっていうか、倒れそう…

ドコモのこの広告は初めてお目にかかります。
黒いKAT-TUN。
カッコエェェ~~
仁の半開きの唇と、トロンとしたちょっと腫れぼったい目線にクラクラします!すっげー好き、この顔!!

レインボーフルーティアの広告もいい!!
この仁はなんだか大人って感じがします…
立ち方も見上げ方も完璧っす!
この顔も好きだワーー!!!

めくるめく生搾りPIN-UPですけどね。
やっぱりやられたのは子犬ちゃんですかね。
な~~~んて優しい顔してるんでしょうっ!!
口元もなんだか優しげなんですよ。
ちょこっと笑み、みたいな。
裸のジンジンが、こうやってジャグジーバスの中から、こんな蕩けそうな微笑を投げかけてくれたら、私いつでも死ねますっ!!
最後の唇をアヒルっぽくしてる仁にも男を感じて参っちゃう!

ただ、仁の体は逞しさを通り越した感がするんですけど・・・
ちょっと前は、もっとこう胸が割れていて本当にいい体してましたもの。
もう少し締まってもいいのになーなんて思ったりしますが、仁ファンの方々、どうでしょうか??

で、今朝はズームインとめざましですね。
ズームインの7時台は最後の5秒くらいがちょっと切れちゃったんですが!
西尾アナ!!
あなた、なんてところに座ってインタビューしてるの!!
ありえないよ!!ズルいよ!
KAT-TUNメンに囲まれてインタビューなんて、一体どういうこと??
西尾アナ、ちょっと緊張っていうか、照れてる感じが伝わってきましたね。
そりゃそうでしょう。
あんだけいい男にあんな距離で囲まれてるんですからね。
ほんとうらやましいっす!
まぁ、私は遠慮しますが…
この顔を、この体を、あんな身近な距離でさらすわけにはいかないのよーーー

そしてめざまし!!
やっぱめざましはいい仕事しますねぇ。
なかなかKAT-TUNのCD発売に触れないなと思ってたら、最後にドドンと!!

SIGNALを売り込むためのPOPをメンバーそれぞれに書かせるんですがね。
ほんと6人それぞれの個性が出ていておもしろかったです。

仁はきっと一言しか書かないだろうと思ってたら、誰よりも一番長かった。
なのに、全部真っ黒一色で、字も汚いと言われてるし、目は引かない感じだけど。でも仁だな~と感じてうれしくなったよ。おもしろかったしね。
あ、ゆっちの「買うと良いよ。」も好きですけど。

じゅんのは左利きなんですね~知らなかったですワ、私。
っていうか自分を堂々と売り込む辺りがじゅんのなんですねぇ。
イチイチメンバーにいじられてほんと愛されてますよ
「田口淳之介(20)ついに来た。俺の時代!!みんなオレについてこい。」だって。名前の後に(20)って入れるところがかなりうけるんですが…

上ぼの「この曲はね」ってのもうけました。
聖はさすが聖って感じでKAT-TUNをカッコよく描いてます。
亀はシンプルでカラフルに。「KAT-TUNのCDが出ます」

仁のは
「今夏だけ全世界が注目している5人!!そう、この6人がセカンドシングルを発売!!本人たちいわく「この曲は聞いてるといやされる」とコメント. ねる前にきいて下さい。曲名は「・…・」えー… それではきいて下さい「SIGNAL
これを読む聖のおかげでおもしろかったのかも!

とまぁ、朝から癒されました。

コメントレスです
美樹ちゃんありがとーー




>美樹ちゃんへ
 見たよーーDVD!
 最初の仁にすぐにやられたねぇ。
 可愛いなあ、イチイチ可愛い。
 ガイドもすごいよね。
 ほんとしばらくは祭りだね。
 PVも入れてほしいよね。なんでないのさ…
 あんだけかけて作ってんだから、いれてくれよ…
 美樹ちゃん見たんだよね?
 私見てないーー
 見たいーー
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃちゃん、元気にしてるぅ~v-238
ガイドはやばかったよね!!毎朝、見てるよ~v-402
ジャグジーの仁くんにはもうクラクラですv-344少し、筋肉が
無くなってしまったけど・・・。(仁くんなら全て好きです!)
私は、もう一冊買っちゃいましたv-290
めざましもじんじんの汚い字見たい!!
DVDもよ~くはまだ、見てないの。(今、2回見たけど、ゆっくり、リピりた
いの)
【2006/07/20 10:56】 URL | とも #-[ 編集]
どうもお久しぶり(?)です、こんばんは!
ちぃさんも買いましたか!TVガイド!すっごくカツンファン狙いですよね
あれは!
いい戦略ですね。売り上げがぐぐんと上がると思います。
コンビニで発見して中央の生搾りピンナップ見た瞬間即座に閉じて周り
を見てしまいました;挙動不審・・・(笑)
外から見ればまるっきりエロ本読んでいる人と同化していたかと!(゜゜;)
おいしい企画ですねー!ガイドの編集者にヲタがいるっていうのは本当
なんじゃないですかね。
泳いでい(おぼれている様に見え)る田口君には萌というよりも笑でした。
貴重な横幅ソロが・・・(爆)
めざましは良かったですね!ゆっちの「買うと良いよ。」には笑いました
が、赤西君のも笑いました!何だか可愛かったですね!
にしてもやってくれますよ田口淳之介(20)は。
いじられてかなーりおいしかったです!赤西君に5人て書かれていた時
は爆笑の渦で(笑)面白かったですね!
・・・はっ、長々しくコメントを書いてしまってすみません;自分の思った事
ばかり書いてしまって;
では、失礼致します(^^)
【2006/07/20 21:38】 URL | yagmy #ywy5sHbU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 22:09】 | #[ 編集]
ちぃちゃん!!みたよガイド!!あれはヤバいね☆ 見た瞬間手に取りレジに並んでたよ(笑)
うたばん見た?仁の天然っぷりが見れてめちゃ可愛いよ♪ なんか仁を沢山見すぎてるせいか仁パワーがみなぎってる感じだよ☆  明日もMステ楽しみだ~♪
【2006/07/20 22:34】 URL | 美樹 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 00:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


