仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


お久しぶりでがんす…
気づけば2週間も放置してたんだービックリ☆

ウタワラもとうとう終了…
終わってみるとなんだか無性に寂しい…
あんなに文句ばっかり言ってたのに、なんだかんだ言いながらも実はそれなりに楽しみにしていたんだよね。
毎回録画、そして編集。リアルタイムに間に合うように家の事も時間内に済ませてスタンバってたなー
大袈裟ですが、目を閉じると走馬灯のようにいろんな仁が、いろんなカツンメンが次々と脳内をかけめぐってくる☆

春になったらカツンの番組何かありますかね?
あるよね。うん、絶対にあるはずだ☆

それから、昨日はプラスXの新CMが解禁っちゅーことで、私は自宅にいなかったので、詳しくガン見できてないけれど、チラッと横目で確認したときに、私の仁サマがきちんと画面に映ったのを見逃しませんでした。
でも、夢かもと思い、相方にメールで確認とったら、「なんで捕獲してないのー??」って。みんな、大騒ぎだったらしい…

有り難いことですね。こうやって仁が6人のカツンの中にいることをこの時期に確認できること。
うれしくて涙が出ます…
幸せな気分で胸がいっぱい…

聖はドラマが決まったようだし、春もカツンから目が離せない☆いや、離さない!!!
後は仁がスリムになって戻ってきてくれることを祈るのみ☆

コメレスです。
返事が遅くなってしまってごめんなさーーい。

>美樹ちゃん、綸子さんへ





>美樹ちゃんへ
 引越し大変だね。少しは片付け進んでるのかな?
 引越し先がはっきりわかったら、メールで住所教えてね☆
 ドームは美樹ちゃんも参戦予定なのねー
 また会えたらいいなー
 つか、地元にエイトがきても帰ってくるよね??
 また、一緒に参戦したいなーと願いつつ、新しい土地での生活、応援してます。頑張り過ぎないていどに頑張れー

>綸子さんへ
 綸子さんも、とうとう決めたんですねー
 城ホは競争率が一番高そうですよね。
 チケ、当たるといいですね。しかもいい席で!!
 ドリボsは仁出るでしょうか。出たらいいですねー
 私も行きたいなーと思ってはいるのですが、どうだろう…行けるのかね?
 それに、きっとすごい倍率だろうなー
 とにかくチケ運を願うことしかできないのがつらい!
 いつか綸子さんとも会えたらいいですねー
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、すこーしお久しぶりです、お元気ですか?
コンの抽選結果は2月下旬だそうで、ちょっと結果の出るのがコワイ私です。そうですね、ちぃさんと会える日がいつか来るのかな、それはとっても楽しみです♪

プラスxのスロットはなかなか当たりがでませんねぇ。
もう何回かチャレンジしてますが、まーーったく揃いません;

なんだか、周期的にやってくる凹みモードの私ですが、
変な記事を見ちゃったもので、バカなもの見ました。

さっき、もこちゃんの『東京タワー・・・』を見ていたら、主題歌のコブクロの曲がかかってきました。仁くんの好きなコブクロ;;
はーーー、なんだかやる気がでてきませんねぇ。。。
しばらくうずくまっています(ノ_<。)かっこ悪いけど。
そのうちまた浮上すると思います・・・
聖くんのドラマ、Pちゃんのドラマ、見るのどうしようかなぁ(;;)元気がなくってごめんなさいm(_ _)m
【2007/02/05 23:55】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


