仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


またまた放置気味でがんす…

今日は帰りの車の中で「Le ciel」を聞いていたら、無性に海賊帆が観たくなって今観てます…

仁、素敵だ☆
KAT-TUN、ええわぁ~☆

久しぶりに見ると本当に仁のキラキラ感にやられるね。
なんで、この子はこんなにカッコいいのかしらね??
流し目とかもいいんだけど、胸のところで小さくOKだすところも素敵だー
聖を紹介するときの「SAY!」っていう力強いかけ声も素敵。
本当に何から何まで素敵すぎて完璧すぎて、もうどうしたらいいのかわかんないよ、マジ困る☆

あぁ、久しぶりに萌ぇ~って感じだ☆

今、じゅんのが不思議なダンスで踊ってます。
この後、メンバーがバックで踊るのが好き☆

コメレスです。
綸子さん。いつもありがとうございます☆


>綸子さんへ
綸子さん、どうしましたか?
なんだかとっても元気ないですよーー
いろいろと書かれてるみたいですけど、実は私読んでないんです☆
何が書かれてあったんだろ~
でも、読むとものすーーーーごく凹むんでもう読まないことにしようと思ってます。結構キツいんですよ、ああいう記事に振りまわされるのは。。。
元々私ってネガティブな人間ですから、すぐに影響されてしまうんですよねー
Pちゃんもドラマ決まったの?
聖のは見ます。Pちゃんも出るなら見るつもり。
仁も復帰したら、きっとドラマをやってくれるはず☆
だって、あんなにカッコよくてオーラがあって、でもお茶目で可愛い仁のこと、周囲が放っておくはずないですよ!
絶対にいい知らせがくるはず!
それまで落ちたり、這いあがったりしながら、待ちましょう!
それにしても、魂は当たるのかなー心配ですね…
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


