仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨日のPちゃんの日記ーーー!!!!!
一体どんだけの仁担がテンションMAXハイテンションになったんかねー?
うれしいな♪うれしいな♪
こうやって仁の名前を確認できるだけで、一気に幸せな気分になれるーー!!!

そっかー
中学の頃は山Pと1500円のジュンレバ丼を半分こして食べてたのねー
最近食べて、それ、仁にメールしたんだー
仁も食べたいって言ってたんだー
もう、食べにきちゃいなよ!
日本はいいよーー
早く帰ってきちゃいなよ!!!

そして亀マニュ。
なんだか亀、久しぶりーーって感じ。
本当に、どんだけカツン不足の日々かって話しですよ。
昨年なんか、ずーーっと亀亀亀だったのに。。。
その亀すらも、最後に見たのは1月29日のウタワラ最終回…
それにしても、テンション高い亀が可愛いワー
絵文字もいっぱい使ってて、相変わらずヨロピクとか言ってるし、またメールすんねーとかさ。
一気に私をカツン色に染まらせてくれてありがとー

つーか、本当に世間はカツン不足ですね。
どうにかしてくれ…!!!
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、少しおひさしぶりでーす♪ 
ムュキュ! ムュキュ!綸子です。爆

凹んだり、元気になったり、仁担はほんと、忙しいデス☆
ゆうべのヤマピー日記、嬉しいのと、淋しいのと、切ないのと、そんなことあったんだと、もぉーいろいろ思いました!!なんにしろ、仁くんの名前が出てくれるのはとっても嬉しい限りですよねっ!
コンの抽選も、もーすぐだし、落ち込んでいられないんだけど、日々移り変わりが激しくって、すごく涙もろくなっていたり、やたら敏感になっていて、自分でもおかしいくらい、変です(笑)変という字は恋に似ていて、仁くんに恋してるから、変なのか、変だから恋しているのか≧≦(意味不明・・・支離滅裂、です、ここのところ 爆)
早くKAT-TUN不足解消してもらわないと、このままいくと崩壊してしまいそうです~泣

世間はNEWSコンでえらい騒ぎで、抽選に外れた方が結構いらっしゃるようですが。
KAT-TUNコン、なにとぞ当たりますように~~!!
夜中にやたらテンション高い私でしたm(_ _)m
【2007/02/14 00:39】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


