仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


亀様、21歳の誕生日おめでとうございました☆

日付詐称でかいておりますけども、亀ちも21歳ですかー

若っ!!!

まだまだこれからって感じで、正直うらやましいですけども。

昨年は、ドリボsで主役を見事にこなし、3月には待望のCDデビューを果たし、ドラマに、24時間テレビ、そして仁の休業と、慌ただしい1年だったと思います。

いつも力強い言葉でKAT-TUNを、そして私たちファンを励ましてくれてたなぁとなんだか感慨深い気持ちになりました。

今年もどんな1年になるか楽しみですが、
仁が復帰して、また仁亀のツーショットを一日も早く拝める(?)ことを願って。

亀ちのこの1年もステキな1年になりますように!!!
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、良かった。。。亀ちゃんのバースディ。おめでとうが言いたくって、お邪魔しました。
仁くんがいなくて、じゅんのが気になりだしてたんですが。
亀ちゃんのKAT-TUN×3でのシャンプーしてるのを見て、亀ちゃんにグラッときちゃったもんで、あやうく気持ち、持ってかれるところでした。ヤバイ汗
ほんとにー、亀ちゃんを好きになってたら、どうなっていたんだろうなー。ごめんなさい、亀ちゃん。亀ちゃんのバースディだけど、やっぱり私には仁くんが必要です(笑)

亀ちゃん、今年はあまり早く、大人にならないでね。
仁くんといつまでもじゃれていて下さいぱい。
ハッピー、ハッピーバースディ♪
ちぃさん、KAT-TUN冠番組決定よかったですねっ!
仁くんの帰る場所、あってよかった。
【2007/02/25 00:09】 URL | 綸子 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/25 19:31】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


