仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おヒサ!
今更だけど、KAT-TUN冠番組決定しましたね!
オメデトウ!!!
わ~い!!!うれしいな♪
やるときは日テレがいいなって思ってたのでそれもうれしい☆
どんな風になるか不安もあるけど、毎週決まった時間にカツンが見れるってのはやっぱファンにとってはたまらない☆

今更だけどM誌も買った。超ひさび~さに…
セクシー部門1位を仁が取っていて、当たり前のように仁がいたってことがうれしいことだなとつくづく感じる。
最近、やたらとそこに仁がいたこと、そして今も仁がいること、仁が戻ってくる場所があることをヒシヒシと感じる。

さてM誌だけど。
未公開ショットがあったり、仁とアマン氏とのやりとりが垣間見れたり、なんだかほのぼの~って感じがした。
なんかアマン氏に甘えてるっぽい仁が可愛いゾ
そういえば、いつかの編集後記でも、車道に飛び出したアマン氏を気遣ってた仁のことが書いてあったなぁ。

6人ショットできめてるカツン。
「ここではキチッとクールに決めてるように見えるけど、カツンがそろうとうるさくて勝手に動き回るから撮影は大変」
撮影する側にとっては結構扱いにくい被写体なんだろうけど、それでもそこに暖かいものがある気がするというか、まぁ、そんな風に感じたわけですけども。
早く見たいなぁ、カツンの新番組。
そして、仁が戻ってきた6人のカツンを。

そういえば、コンサート…
やっぱりきたかー追加…
こりゃ、振り返られる可能性もあるし、取れない可能性もある…
計画が白紙になりそうで怖い…
ドームも2日追加だなんて、そりゃないよ…
期待しちゃいけないと思いつつ、密かに期待してドームに申し込みしたけど、追加がでるなんてーー
だって、絶対に行けない・・・
あぁ、こんな時はやっぱりこんな地方に住んでいることが悔やまれる…
テンション下がります…

でもまぁ、いろいろといい噂もチラホラと入ってきているので、近いうちに一番新しい仁に会えるかもって思うとワクワクしてきたからよしとしなくちゃ☆

コメレスです。
綸子さん、いつもありがとうございます!





>綸子さんへ
 綸子さん、じゅんのや亀が気になりだしてたのですか?
 それはヤバいですねー
 私は3日ほど、亀に落ちたことがありますよん。
 コンサートで思いきり亀と目があって、こりゃヤバい~と思って、しばらく亀のことまともに見れなかったです。
 でも、相方やヲタ友から早く戻ってこーい!と言われて自然と仁に戻りましたけどね。
つーか、やっぱ私は仁なんですねー
 もちろん、他メンのこと、みんな好きですし、愛情、愛着ガンガンありますけどね。トキメク(?)のは仁だなぁ。
 あとは大体癒される感じかな。仁がいないときは、ゆっちを見てたりしますね。でも綸子さんもやっぱり仁なんですね!
 早く仁亀のツーショットが見たいですね!
 亀とからむ仁を見ると本当に幸せ感じますよね~!!!
 冠番組も決まったし、春は忙しくなりそう☆
 
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ち、ち、ちぃさんっ! ヤバイ、ヤバイッ!!!
リアルコンDVD発売ですってーーー≧▽≦/
嬉しくって、ちょー嬉しくって、マジ嬉しくて(号泣)
春よ、恋♪ですねっ!!わーーっ!!!!わーわー!
【2007/03/02 23:27】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。