仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ちょっと、待ってくださーーーい!!!
ってな感じでテンションがあがってます☆

いよいよ、延期に延期で、立ち消えになっていたリアルコンのDVDが出るらしい!!!
ワォ!
それはそれでうれしいけれど、そのニュースの裏に、もっと深い意味があると思うとテンションがあがりまくって、おかしくなりそうよーー

リアルコン。
もう、待ってましたーって感じ☆
PINKYをキレイな映像で見れるのですね???
うれしすぎて涙が出そうよーーー

そういえば。
春コンの当落が出て、すごい激戦だったことが判明。
いや、最初から激戦だとは聞いていたけど、こんなにもひどいとは・・・
うちの相方は広島コンで自分名義は全滅だったそうですし、他にも取れなかった人がたくさんいたらしいし…

こりゃヤバイっす。
自分もどうなるんだか…
まぁ、追加に振り返られてるんだろうなー
福岡は追加が後ってのが不満だ…
普通前やろ?
どっちがオーラスなんだよーって、追加がオーラスなんだよね。。。

でも、心はドームに飛んでますが、まぁ、期待し過ぎない程度に期待しちゃうよ☆

綸子さん、コメントありがとうございます☆


>綸子さんへ
 とうとう発表出ましたねーーー
 綸子さんはリアルコンは参戦してなかったんでしたっけ?
 こりゃ楽しみですね。
 私もワクワクドキドキです。
 ドームは参戦してないので、やっぱりいろんな意味で違うだろうし。
 春はうれしい知らせが目白押しな感じがして、今からワクワクしますね♪
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、ドームコン、ほんとに待ち遠しいですね!!
私は、激戦の城ホール落選でしたが(涙)一緒に申し込んでいた方が当選したので参戦できる運びとなりました!!感涙。。。

それから、ゆっちの中丸のページは意味深な言葉と、意味深なPHOTOがあったりでとても期待しちゃうしぃ。
あ~~っ!!だめだぁ、テンションおかしくなりそうでーーすっ爆
【2007/03/04 20:48】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


