仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日はうたばんと食わず嫌い。
朝、相方さんからのメールを読んでたはずなのに、どういうわけか、うたばんのほう眼中になかったみたい…
あ、でも無事捕獲はできた、後輩のおかげで。
組合のことで、なんとなく帰りそびれて残ってたら、kinkiファンの後輩が「今日はうたばんですね」って帰りに声かけられて。
その一言で、即行帰り支度。
食わず嫌いは予約録画してたけど、うたばんはうっかりしてたことを告げると、「うたばんの方が大事なのに…どうしたんですか?」って言われちゃった。

ほんと、どうしたんだろう…

きっとHDDの容量がいっぱいいっぱいで、私の頭もいっぱいいっぱいなんだと思う…

うたばん。
仁の手の甲の青痣が気になる…
(昨年のあの傷がこんな痣になって未だに残ってるって…!

トレビア~ンなマジックを真剣に見入っているKAT-TUN。
最近のマジックはレベル高いよね?
よくフジに出てくる、あのエキゾチックなハーフっぽい人…
だれだっけ?
おじいさんとかに化ける…
えーーっと…
マシューじゃなくて…
あーーーっ、思い出せない…


あ!!!
セロだ!!
そう、セロ。
彼のマジックとか、ありえないんですけど。
あれって本当にマジックなのかな?
超能力じゃないの??

うたばん。
相撲とかとってるよ~
りえちゃん、すごい。
でも、仁のやる気ありそうに見えて、すぐにあきらめてるのが残念。
もっと取っ組み合ってるとこ見たかったんですけど!!
聖が一番相手になってた気がする。
上ボとかおもしろすぎるよー
その後、放心状態になってるし!

食わず嫌い。
亀の嫌いなレーズンパン。
私も大嫌い。
レーズンいらねーー
干した果物いらねーー
でもアップルパイは好き。
干し柿キライ。ドライフルーツとか必要ない…

最後に罰ゲームの亀が気の毒だったーー
「カーメ」って言ってあげたい…

SIGNALが一位確定っぽいですね。
明日はオリスタ発売
そして、Mステ
私何か抜かしませんかね??

コメレスです。
ともちゃん、yagmyさん。美樹ちゃん。綸子さん。
ありがとう!!



>ともちゃんへ
 いきなりだけど、anego 録画してる?
 私は本当にそろそろやばい。HDDの容量が本当に少ないのーー
 でも明日の分も予約はしてるんだけどね。
 ガイド、2冊も買ったんだ~すごいね。さすがだよ。
 仁の筋肉はちょっと今隠れてるね。
 やっぱ脂肪みたいだね…

>yagmyさんへ
 ガイド、やばすぎるよねっ。
 友達に、間違ってもその場で開くなと言われていたので、中身を見ずにお持ち帰りしました。帰宅して納得。あれは公衆の面前では無理…
 横からみたらエロ雑誌としか思われない。
 じゅんのの横幅ソロ!私も思ったー
 でもいっつもニコニコ笑顔のじゅんのがかわいいなぁ。
 溺れそうだった?(笑)
 
>美樹ちゃんへ
 ヤバイよね~ガイド。
 もうあちこちでKAT-TUNファンが萌え死にしてるようだね。
 うたばん見たよー
 かわいい仁にこっちまでニヤニヤしちゃった。
 明日のMステも楽しみ。
 仁の声が綺麗に出るといいな…

>綸子さんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 anegoの再放送で仁に落ちたんですねぇ。
 わかります~。あの黒沢は半端なくカッコよすぎです!
 黒沢に出会ってなかったら、今の私はいないと思う。
 でも、もっと昔の頃の仁も本当に素敵で、その頃を知らなかった自分の過去が悔やまれますよ~
 一気にDVDを購入されたんですねぇ。
 もう、抜け出せませんね…
 海賊帆は見られましたか?これも是非みてくださーーい。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 02:11】 | #[ 編集]
今日も朝から、すごい雨で嫌だぁ~(*_*)
anego録ってるよん!
残すは後。2回だね。
ちぃちゃん、今、地元の番組でKAT-TUNがでたの(゜▽゜)
突然で、びっくりした。
【2006/07/22 11:46】 URL | とも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


