仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


もう、4月ですねー
かなーーーり放置してました、ここのブログ。。。
つーか、本当に毎日忙しくて、いつも「今日こそは」と思いつつ、いざPCに向うとその前で突然の睡魔に襲われてうっかり八平状態…。とうとう、足がしびれて、布団にもぐりこむという生活を続けていました…
さすがに相方に「そろそろ更新しないとね」って言われて、今眠い目をこすりつつ、明日の仕事に不安を抱きつつ、必死にPC打ってます。。。

年だね…

いくら、若くありたいと願っていても、体は正直だ…
最近、12時過ぎると本当に眠くて仕方ない。
で、毎日熟睡できずにいるから、仕事中も眠くて仕方ない…

うーーつらい…

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、いよいよ今日から名古屋ですねー
1年ぶりのカツン魂ですワー
まぁ、私は参戦しませんがね。
遠い地から、初の5人での魂が成功することを祈っています…
頑張れよーー

そうそう。
当落のことにも振れずに放置していたのでお知らせですが、私が無事参戦できるのは、福岡の初日1部、2部と、ドームの16日と17日です…
あぁ、何事もなく無事に参戦できますように!!!
当日までは落ち着かねーー

最近、エイトメンをよくテレビのCMで見ます。
UFOのCMやってるんだねー
あと、ズッコケ~のCMも見た。
マルとヒナが学ラン着てやってるCMも見た。

聖のドラマのCMも見た。
ドラマ、楽しみ。

ドラマといえば、亮ちゃんの1リットル~も5日にあるんだったーー
私の大好きな遥斗に会えるなんて、夢のようだわー
あれから医者になったという遥斗だけど、前のドラマのイメージを壊さない感じでお願いしたいなー。
つーか、本当にあの遥斗はめちゃくちゃよかったもんなー
私、毎回、毎回号泣してたもんなー
あの歩道橋のシーンは、今思い出しても涙が出そうになります。。。
とにかく、遥斗に会えるのがなんだかとっても楽しみだ~!!


亮ちゃんといえば、NEWS。
8日はNEWS魂に行ってきます…
亮ちゃんと仁の親友に会ってきますワ~

仁の親友といえば、髪を切った山Pがいいっすねー☆
親友のママじゃないけど、やっぱ黒髪より全然こっちがいいね☆
ドラマもなんかおもしろそうだし、みんな忙しそうで何よりです!

4日からはいよいよ冠ですし、
カツン担も忙しくなりますねー

コメレスです。
大変遅くなってしまい、本当にごめんなさーーーい。
ともちゃん、絢子さん。ありがとうございます☆


>ともちゃんへ
 ともちゃん、久しぶり~
 この間のタキツバ魂はどうだった?とメール送ろうと思いながら、もうこんなに時間が経ってしまいました。
 NEWS魂のとき、会えたら会おうね。
 その時、DVD持っていくよ☆

>綸子さんへ
 お久しぶりですーー
 綸子さん、もうすぐ大阪ですねー
 うちわは無事できましたか??
 私は5月なので、まだつくってないんですけど、頑張らなくちゃ。
 ところで、綸子さんも仁のホクロ好きですか?
 私、大好物ですよーー
 普段見えない分、たまにチラッと見えた時、かなーーり興奮しますよね~
 あぁ、早く会いたいっすねーー
 綸子さんもドーム行きますか?
 私は後半に行くのですが、もし会えたら会いたいですね~☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


