仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日の名古屋コン。
ブルドッグの着ぐるみを着て現れたそうですねぇ、5人のカツン。
きっ、、、着ぐるみですよ!!!着ぐるみ。。。
セクシーさやエロさはまったくなく、かわいい感じで、恐ろしいほどファンサがよかったそうで、一体どうしちゃったのだろう。。。
今までと全く違った感じなのかーそうか。そうなのか。
でも、SHE SAID…歌ったんだーー
ネバアゲも…
ふーん、そっか。。。

でも、ファンサがいいのはよいことだ☆
仁が戻ってきてもそんな感じでお願いしたいなー。

ブルドッグ…
一瞬ブタかと思いました。
なんでブルドッグなんだろう。
あまり意味はないのかなー
まぁ何はともあれ、無事成功したようで何よりです☆

コングッズ。
ペンライトとパンフとポスター、写真は絶対買いだけど、後はちょっと考えようかな…

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、お久しぶりです~♪
もう、忘れちゃったのかなって、一瞬思ったりして。
仁くんの目の横のホクロ、私も大好きですー!もぉ全部好き過ぎて、力が入りませんねー、なんだか。原因はわかっているけど、どうしようもできないし。待つのがこんなに大変なことだったんだって。私は遠距離恋愛は絶対に無理だナァ(話しが飛躍し過ぎました汗)私は大阪城ホールの最終日のみの参戦なんですが、ウチワはまだでそろそろ作りにかからないと、とは思うのですが、なかなか腰があがらない苦笑
コンサートが始まって、今日はカートゥーンKAT-TUNの初日で来週にはDVDに・・・と楽しいことが目白押しなはずなのに、なんで微妙に気持ちが落ち込むのかな。名古屋のコンレポを読んでまた気持ちが重いんです涙 こんな気持ちで行きたくないから早くこの気持ちを払拭したい。久しぶりの書き込みがこんなでごめんなさい。。。
【2007/04/04 22:13】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


