仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


KAT-TUNの冠番組見ましたー
どんな風に仕上がっているかとドキドキしましたが、まぁ、そこそこおもしろかったと思う。
ゲストがAIだったのも結構よかったのかも。
彼女に随分助けられた気がするなー
で、ムダにハイテンションなじゅんのも、白目むいてる聖もそれはそれでよかったのかなーって思った。
少しずつ自分たちの番組に染めていけばいいんじゃないのかなー

あと、1リットルの涙 特別編見ましたー
そうなんだー
やっぱ総集編だったのね。。。
でも、やっぱりよかったです。

このドラマに関しては、過去に結構語ったし、本まで買って読みましたがね。とにかく、遥斗にキュンキュンしましたし。
家族の絆も素晴らしくてよいドラマだなと。
しかも、歌もいいんじゃー
レミオロメンやっぱりいい☆
それにしても、遥斗ええわぁー
こんな遥斗みたいな子、実際いたら本当にいいのにねー

コメレスです。
綸子さん、いつもありがとうございます☆


>綸子さんへ
 長い間放置していてごめんなさーい。本当にバタバタしていて。。。
 綸子さんは、大阪だけ参戦なんですねー。ドームは確か申し込みしなかったですよね。でも、ドームは結構大事かもしれませんよ。まぁ、違うかもしれないけど。。。
 つーか、本当に待っても待っても爆弾は落とされませんねー
 待つのも本当に大変。
 この気持ちを維持しつつ、テンション下げずに自分も必死です。
 でも仁に会えることだけを祈ってここまでやってきたし、もう少しだと信じています。つーか、もう本当にすぐそこだと。。。 
 本当にモヤモヤしたり、テンション下がったり。
 仁担はこうやって強くなっていくんですねぇ。
 多分私、仁がいきなり結婚宣言しても、そんなに驚かなくなってるかもしれません・・・引退されるほうがよっぽどイヤだなって思ってます。
 とにかく早く会いたいですよねーー限界だワ…
 気持ちが沈んでる時はいつでも吐いてくださいね。人に話しただけでも違いますよん。私もこうやって吐いたりするし、後少し(のはず)です。頑張りましょう!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


