仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


新曲ですか?
「特急田中3号」の主題歌は。
これは発売されるのでしょうか。

そして仁は??

一体いつからなんでしょう。。。

気になって眠れないーーー
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こんにちは~。ちょっと仁くん探しの旅に行ってました、なぁんてのは冗談ですが、白い仁くん見られましたか? 去年の仁くんだけど初めて観る映像で、やっぱり仁くんがいないと力が出ないって改めて実感してます。もちろんゴクーンを今も応援してはいるけど、出演番組を見逃したり、とにかくチェックが甘くなりますねー
ドームコン、迷ったんですが何しろボンビーなもので^^;
爆弾投下が期待されますが、なんにもなかったらかえってむなしくなっちゃうし、ほんとに何を楽しみに生きていけばいいのやら泣
切ない顔で唄う仁くんを見て余計に切なくなっちゃた綸子でございます。
早くウチワ作らないと!
コングッズ。。。ビミョーですねー。ブル・・・う~ん、どうしようっかな、ちょっと検討してみよっかな。

DVD、明日フライングですよね、私はamazonで購入なので、ちょっと遅れてになりますが、PINKY!楽しみです!!!
【2007/04/09 10:55】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



4/13~ 田中聖 テレビドラマ 最新情報 特急田中3号【2007/04/11 13:55】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


