仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


カツン魂参戦が先なのと、地元に来ないのを理由に、NEWS魂に行ってきましたー。
仁の親友とマブダチに会ってきましたワ
初のNEWS魂、やっぱ男前を前にすると興奮するものだなー
つーか、1リットルの涙で遥斗熱が急上昇中だったのでかなり盛りあがった。
しかも、全然予想していなかったのに、目の前にトロッコに乗った亮ちゃんが来たではありませんか!!
エイト魂ではトロッコなんて全然乗らなかった亮ちゃんが、私の目の前、距離にして1メートルくらいでしょうか。。。
こんなに近くで亮ちゃんを見たのは初めて。
めっちゃ細かったーー

あと今絶好調なビジュで巷をにぎわせている(?)山Pがーー
仁の親友はやっぱりカッコよかったです。

ファンに暖かいNEWSでした。
楽しい時間をありがとうございました。

さて。
カツンのドーム魂DVDがフライング発売されてますが。
私はAmazonで予約なので、届くのは明日…だと思う。
あさってだったらちょっとキレるかも。
相方から早速大興奮のメールがきたので、今から楽しみ。
明日仕事休んでじっくり見たい気分だ

仁ーーー
あの時の仁に、ロクーンに会えるのねーー!!!

コメレスです。
綸子さん、いつもありがとうございます☆

>綸子さんへ
 綸子さんも、アマゾンで購入なんですねぇ。私もです…
 今日の仕事帰り、いっそのこと買いに走ろうかと思いましたが、今日はじゅんののドラマがあったりするし、忙しくて見る時間が取れそうになかったのであきらめました。明日ならゆっくりと見れる予定…残業でなければだけど。
 ドーム魂、私もボンビーですが、大枚はたいて、はるばると参戦します。
 本当に旅費だけでかなりかかるのだけど、淡い期待を抱きつつもう決めてしまいました。それにしても早く爆弾投下してほしいですねー
 白い仁はまだ見れてないのです。
 もったいぶってます。
 早く見たいですねー。見たら是非感想を教えてくださいねー
 
スポンサーサイト

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能





色々見て回っていたら
こちらにたどり着きました。。。

楽しく読ませていただきました♪

私の「山P」サイトで
記事を紹介させていただきました。

http://yesis.blog75.fc2.com/blog-entry-32.html


これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/11 12:39】 URL | aiko.a #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


