仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


えっと、やっとamazonからリアル魂のDVDが届き、たった今、ボーナストラックの「PINKY」と「YOU」を見たところです…

エロ…

仁…

ロクーン…

もう、何も言うことはありません…

そこに仁がいた

仁がいた

仁がーーー!!!!!

「PINY」はやっぱりエロかった
もう、あの腰つき、あの流し目、あの指は一体何???
信じられん…
これが21歳の時の仁だなんて、こんなエロい21歳ありえん…

脱いでいく亀もエロいが、はだけたシャツの仁の方が全然ヤバイっす。

そして「YOU」

美しいよ…
美しい仁がそこにいた…
本当に最高のビジュだよ。

もう、何??

カッコいいとかそんな言葉で表現するしかできない自分にイライラする。

気分的に舞上がってしまって、続きをみることができません。

今日はこの気持ちのまま昇天することとします…

コメレスです。
☆aiko.aさんへ
 はじめまして。ブログで紹介してくださったのですか?ありがとうございます。Pちゃんのファンなんですねぇ。
 Pちゃんといえば、ドラマ始まりますね。私もとっても楽しみですーー
 黒髪ロン毛のPちゃんより、今の方がカッコいいですよね☆


仁、いつ戻ってくるの?
私は待ち遠しいーーー
もう限界ーーー
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





はじめまして!昨日DVDを見て昇天してしまい朝寝坊をしました愛美です。亀ちゃんのアイドルな感じにも多少やられましたけど、仁のすごさには瞬きさえ惜しいほどです!
PINKYはこれから生きていく上での励みにします(笑)
それではまた昇天して参ります♪
【2007/04/12 16:06】 URL | 愛美 #zD55Gl7g[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


