仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


やっぱり発売されるんだ。
「喜びの歌」

4枚目。早いなー。

でも、やっぱり今回も仁の復帰シングルとはならないっぽい…。
だって。
仁の声聞こえなかったもん…。
先週、テレビでそれを聞いたとき、
なんかそんな気がした。

でも発売が6月ってまだまだずっと先のことじゃん。

それなのにいないんですかーー?

やっぱ甘かった?

コメレスです。

>愛美さんへ
 はじめましたて。コメントありがとうございます。
 PINKYでやられましたか?
 私も同じですー。あれはヤバかった。。。
 あんなの犯罪ですよねー
 私も瞬きもせず張りついて見てました☆




なんか、リアル魂のDVDを見ていて、少し気持ちが塞いでいます。。。
私のこのマイナス的な思考がいけないのかも。

仁が楽しそうに見えない。。。
見ていてつらくなってきました。

まぁ、まだ全部見てないんですけどね…

あ、でも今仁の声がすごくキレイ。
ハキハキしていて堂々としていて。
「are you ready?」って言ってる声がキレイすぎて聞き惚れた…

でもやっぱり、私が参戦した、広島、福岡に比べて、ドームの仁がなんだか別人に見えてしまいました…

私の気にしすぎですよね、きっと…
だってまだ全部見れてないし…

きっと、思うようになかなか進まないのが少しはがゆいだけかも☆>
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 10:05】 | #[ 編集]
ちぃさん、やっぱりちぃさんもそう思われたんですね。。。
私もDVDの仁くんを観て、すごく胸がきゅーっと締め付けられる思いがしました。痛々しい、辛そう、そんな風に見えて仕方がないんです。他メンとの差があり過ぎて、いろんなブログの仁くんファンの方々のお話で、リアルコンの仁くんは以前のような雰囲気じゃなかったと書き込みを読んでいましたが、体調が良くなかったとかも聞いていたので、私は観ていなかったし、よくわからなかったけど、実際に自分の目で観てみて、このことだったのか、と思いました。
DVDはひと通り観たんですが、観ている途中でしばらくは辛くて観れないかも、という気持ちがあったんですが、アンコールを観て少し気持ちがホッとしました。

とうとう半年が経ちましたね。なにか答えがでるのでしょうか。気持ちは複雑です。
【2007/04/13 12:14】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


