仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


仁が帰国した☆
完全に帰国した☆
やっと帰ってきた☆
うれしい☆
うれしくて涙が枯れてしまった☆

アルバムの仁の声がよみがえってくる。
そこに仁がいる。
そんな当たり前のことがこれから毎日のことになるなんて、夢のようです。

打たれまくって、凹みまくって、これまで必死に頑張ってきた世の中の仁担。
やっと春がきたよーー!!!

明日の…今日の会見。。。
心配だー
大丈夫かね???
頑張れやー

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさん、こんばんは。なんだかまだ信じられません。
この目で、この耳で、仁くん本人を見ないと、仁くんの言葉を聞かないと、あの休業のニュースが出た時のショックがあるから、心を防御してしまっていて、これ以上つらくなるのはいやだと心が固くなってしまってます。どうしょう。こわくてこわくて、いい結果だと信じたいけど、いつかこの日をと願っていたはずなのに、そのあとのことなんて考える余裕なかった。明日がこわいけど、待ち遠しい。とにかく、祈るばかりです。
【2007/04/20 00:29】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


